Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ ミモザ・・・@大府みどりやま公園

2022-03-20 | 
梅を楽しみ
行きたかったcafeで美味しいホットドックを食べ・・・

ココは ミモザの森

午後からだったので
🅿がいっぱい
少し待って・・・

🚙を停め
公園に向かう途中




河津桜も綺麗です


下向きに花開く 寒緋桜
この桜もカワ(・∀・)イイ!!

花は小さいけどかわいい 寒桜

色々な桜がお出迎え

そして


こんなかわい子ちゃんも居ましたよ


そしてお目当てのミモザちゃん



人もいっぱい
撮りやすい場所は先客がいっぱい








ちゃっちゃと撮って 公園散歩に向かおうとしたら・・・

あら・・・・
こんな所で・・・


偶然!!

レオリオゆのん家と遭遇(#^^#)


またまた ちゃっちゃと撮って・・・

cafeに移動


お目当
フルーツいっぱい
そして 何処か懐かしい
フルーツ牛乳??に似た感じ
美味しかった

ママ待ちのレオン

ゆのんちゃんは大物
眠くなったら 何処でも寝れる(#^^#)
もうネムネム
だってまだまだパピーなんだもん

パパと一緒だからご機嫌な美夢


そして我が家の末っ子も
いっぱい遊んできたので
もう(´ぅω・`)ネムイ

少しの時間だったけど 楽しかったね~~
ミモザも お友達と撮れてよかったよ~~

春はこれから・・・
お花追っかけが忙しい(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« launch・・・@にぎわいの森 | トップ | お花追っかけ 桜・・・@138... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事