Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ~・・・@四季の森公園 桜&ユキヤナギ

2024-04-01 | 公園
cafe 菩提樹さんを後に
ここまで来たからね
公園散歩に行きました

四季の森公園

桜は期待薄だけど 公園散歩も楽しいよね

ユキヤナギ 芝桜 ネモフィラ ちょっと桜
を堪能してきました

芝桜もピンクがこれからもっとモコモコになるよね



ネモフィラも これからブルー一面になるね




桜の丘まで散歩
風が・・・・・
春って風強いね~~~

冬桜だそうです
小ぶりだけど 八重っぽくってカワ(・∀・)イイ!!
 


風が・・・・ビュ~~~~~~~ンってなると
星夢 つぶれます(;'∀')(≧▽≦)

美夢はマリリンモンローみたいになってます


ライくんはずーっと笑顔だよ
カワ(・∀・)イイ!!ね

ユキヤナギ前でポメザイル

風が強いと一気にテンション⤵美夢です


ココの公園も広いからね
いっぱい歩いたね



ライくんママ情報
桜トンネルになるって
見たかったわ~~~~


ココの桜トンネル
圧巻だよね・・・・きっと





芝桜の丘に戻ってきました






最後まで美夢はテンション低かったね
風が無いと最高だったけど
楽しかったね
お友達と一緒の公園散歩
ワクワクでした

ライくん (人''▽`)ありがとう☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeでお花見の予定だったけ... | トップ | お花追っかけ~・・・@合瀬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事