Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

新聞見て 風鈴・・・@稲沢 中央公園

2023-08-06 | 日記
朝早くからι(´Д`υ)アツィー毎日

夏は暑いに決まってる・・・と良く父が言ってた
でも父が生きていた頃とは違う暑さだよね~~
まだエアコンだって 客間しか無くて
なかなか使わせてもらえなかった
使わなくても扇風機で平気だったんだよ
夏休みの日誌に天気と気温を記入するんだけど
30度ってまれだったよね
たまに書き忘れると 新聞引っ張り出してきて調べて書く
結構大変だった
今の日誌には書くとこ無い
ネットですぐ検索できるんだから・・・


今朝の新聞で載ってた風鈴
お散歩方がた行ってみようか





手作り風鈴がいっぱい
ペットボトルで子供たちが作ったんだね~~

メインの所にはガラスの風鈴が涼やかな音色を聞かせてくれる
風~~~~~吹いて~~~~



どこでもドア!!




風鈴の絵付けもやれる



どうぞ・・・の声に絵が描けないのに椅子に着いた
パパは最初拒んでたのに
係りのおばちゃんが
「はーい 風鈴2つね
お茶でも飲みながら ゆっくり描いて~~~」
ってテンポよく用意してくれたものだから
パパもこ腰を据えた

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪引き込んでやったわ(≧▽≦)




ガラス風鈴
外に描いてもいいんだけど
内に描くと発色が違う
ならば 内に挑戦
う~~~ん
結構難しい


美夢星夢もテントの中に入れてもらって応援(^^♪

朝早いと 空いてるね~~



描けた・・・・^^;
ま・・・私が描いたからね。。。。
星夢の表情が物語ってるわ^^;

風鈴は飾ってもらえる
持ち帰りはできないけど 楽しい時間でした

ココの何処かに飾ってもらえたよ


さぁ お腹空いたからcafe行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っ掛け ひまわり・・... | トップ | cafeでmorning・・・@きらcafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事