Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

launch・・・@FARMER'S KITCHEN THE gram

2021-08-16 | cafe
毎日暑い 暑い
って言ってたのに
何だか☔続きでちょっと涼しい
線状降水帯なんていう物も あちらこちらで発生
どうか 被害が無い事を祈るばかりです

やっぱりお盆を過ぎると虫の音が変わります
日の入りも早くなり やっぱり夏の終わりを感じますね

まだまだ暑かった時に お盆休みに集まろうね
っていうお約束
8/12
カフェでlaunchしてきました

FARMER'S KITCHEN THE gramさん
テラス席 広くって換気もしていただき
エアコンまで付いてた
この日は ☔が降り始めエアコン要らない程

ワンコにはありがたいね~
検温して 席に通していただきました

寅家 リンレオ家 アステラ家 美夢星夢家
ワンコの数が減っちゃったのはとっても残念
特にテラたん
今日会えることを楽しみにしていたのにね~~
初盆・・・🌈組 揃って帰ってきてるかな??
アーたん テラたん 
さくちゃん 小梅ちゃん 寅次郎くん 
ちゃーみー 芽夢
リンレオ家の先代ちゃん(お名前分からなくてごめんね)
みんな揃って帰っておいでね~~


さて こちら組は
桜子たん

星夢 レオ君 リンちゃん

あら・・・・美夢の写真が無かった💦

楽しい時間を過ごします
黙食 お話する時はマスク着用
お約束

やっぱり お肉~~~
美味しい~~~

星夢 おねだりが止まりません

ガン見

あれ・・・乗り出しちゃった
でも これは貰えないんだ~~

ドリンクは
初のラテアート(#^^#)



お友達のラテアート
どれもカワ(・∀・)イイ!!
凄いね~~


フルーツケーキ


リンちゃん レオ君
何度も会ってるのに・・・
抱っこしたの初めてだったかも(^^♪
抱っこさせてくれて(人''▽`)ありがとう☆
 

リンちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
(´ぅω・`)ネムイ
赤ちゃん抱っこで寝ちゃった
カワ(・∀・)イイ!!ね


楽しい時間はあっという間

また cafeしようね
早くコロナ落ち着かないかな??

ご一緒してくれたお友達 (人''▽`)ありがとう☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会・・・@アロカフェ... | トップ | わんマル夜市・・・@安城夜... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こまいぬ)
2021-08-16 20:59:00
お友だちと、美味しいランチ!
幸せな時間を過ごせましたね♡
うふふ リンレオちゃんがいる(^^)
お空組の子たちもきっと交じってます♪

コロナ、早く収まって
もっと自由にお喋りして、ご飯食べて、
遊びたいね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2021-08-17 00:42:00
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです。
誘っていただいて
本当によかった!!!
また皆さんと元気でお会いしたいです。
ありがとうございました。
返信する
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (ちゃーみーママ)
2021-08-18 13:50:41
★こまいぬさん★
はい(^^♪
楽しい時間でした
リンレオちゃんもご一緒してもらって元気なお顔が見れてうれしかったです
お空組も 揃って帰ってきたね~~
賑やかだったと思います
早く元の生活に戻れるといいな~
お出かけもしたいし cafeでおしゃべりももっと楽しみたいですね


★リンレオママさん★
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
楽しい時間でした
やっぱりみんなで同じ空間に居られるのは楽しいです
また ( `・∀・´)ノヨロシクね~~
元気でcafeしようね
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事