Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ後cafe後追っかけ・・・@戸田川緑地公園&DEARS COFFE

2023-03-11 | 
ミモザを楽しんだ後は移動して河津桜
戸田川緑地公園に寄りました

朝早いと時間がいっぱい有って
公園の梯子が出来るっていいよね~~

もうピンクの世界が広がってたよ

ただ・・・
早くからお付き合いしてくれた美夢星夢は限界の様で・・・
お顔が・・・
死んでます💦


ま・・・人も多いし・・・
桜だけ撮ってもいいかな???


なんて気にもなりましたが・・・


やっぱり
お顔死んでるわ^^;




何とか復活の兆しがある所で

お友達に会ったよ

インスタで繋がっているコロンちゃん
逢えたのは2度目
一緒にお写真撮ったのは初めて!!

急なお願い聞いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
美夢がワンワン言っちゃってます
コロンちゃんは大人の対応
す~~っとあしらってくれました(≧▽≦)


公園散歩していっぱい歩いたから
cafeで休憩


DEARS COFFE
公園すぐ横にありました

わんこはテラス席だけど もうテラスが気持ちいい季節

ゆっくりteatime

こちらのいおくんは会計に行ったふるちゃん待ち
必死で探しておりました
ふるちゃん命だな~~~


さて 休憩したし
わんこ達もお疲れだから
いっぱい楽しんだ追っかけも終わり

公園通って車に戻ります


白い桜に出会いました
シナザクラ
だそうです
ピンクの中に白
清楚な感じがします


こんなかわい子ちゃんにも逢えました

公園散歩 楽しかったね~~~

1日お付き合い (人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe でlaunch・・・@木のなか | トップ | cafeでmorning・・・@葉豆屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事