Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

紫陽花・・・@御裳神社(みもじんじゃ)

2021-06-20 | 紫陽花
手水舎が映えポイントだった神社
コロナで 今では手水舎は空っぽです
残念だけど・・・仕方ないね

紫陽花は綺麗に咲いていました



星夢ははじめて来たね~~

さて・・・散策 散策

たわわな カシワバアジサイ

アナベル・・・昨日の☔の重みで 頭もたげてたのが数本

青が鮮やかだね




これ・・・八重かな??








ここに来ると ちゃーみーに会える気がする
ちゃーみーも芽夢も来た事無いんだけど・・・
なんでかな??

一回りぐるりとして もう一度まわって帰ろうかな?
と見ると・・・

ここにカタツムリ🐌が・・・
あ~~~今日 ちゃーに会えた!!
やっぱり ここに来てたんだ

でも・・・あれ???
カタツムリ🐌だから・・・芽夢かも(#^^#)
この動きは芽夢っポイな~~

どちらにしても 何だかうれしい
カタツムリ・・・パシャパシャ📸撮ってました^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写ん歩の後は・・・@ぼだい樹 | トップ | launch・・・@cafe TANAKA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事