Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

アジサイ・・・@御裳神社

2018-06-08 | 紫陽花

新聞に載ってしまったので 混むかな??

と思いながら出かけましたが・・・

混むどころか 激混み

待ち

かえって の日のアジサイも味わいがあって良かったかも

なんて思ってしまうほど

 

 

今回も写真多いです

m(_ _)m ゴメンナサイ

 

境内入口に 境内のお散歩はご遠慮ください・・・と言う内容の張り紙が・・・(;^ω^)

カートならokいただきました

 

手水舎

ここがインスタ映え

人がいっぱい

お参りしてから アジサイを見せていただこうと思ったんですが・・・

手 洗えません(;^ω^)

皆さん 撮るの必死

仕方がないので お参りは後にして・・・

アジサイを先に・・・

 

(o^o^)o ウンウン♪

雨が降って 花も葉も生き生きしていました

やっぱりアジサイは雨がお友達

 

ボランティアの方が 剪定作業してみえました

土曜 日曜がお祭り

それに向けての剪定と支度

じゃないといいね~~

 

色々お話してくださいました

どこを 切ったら来年の花につながるか?

日当たりのよさも考えて・・・

午前中だったら 雨露がもっと残っていたかな??

どのアジサイも(*ゝ_●・)σ かわいいっ

振り向き 頑張ってくれた!!

 

白のアナベルもやっぱり(*ゝ_●・)σ かわいいっ

今回も 色々なアジサイに会えました

あ~~楽しかった

 

最後にもう一度リベンジ

手水舎

今度は 手を洗いお参りに向かいました

 

 

 

お付き合い ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた追いかけています・... | トップ | ゆり祭り・・・@谷汲ゆり園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (リンレオママ)
2018-06-10 15:04:39
すごく綺麗〜〜
お水の中に紫陽花!
お写真撮りたくなる気持ちわかります〜〜
どうなってるんだろう?
美夢ちゃん振り向きポーズ!
とっても上手なモデルさんに成長しましたね〜〜

レオちゃんの事
ご心配おかけしました
見守って下さって ありがとうございました!
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-06-10 23:18:43
★リンレオままさん★
手水者にアジサイの花だけ浮かべてあるんです
水が張ってあるので キラキラ綺麗でした
今や何処でも手にはカメラがありますものね
綺麗なものは 誰が見ても綺麗なんでしょう

美夢!!
ありがとう♪(#^ー゚)v
お出かけの度に 座って とか こっち向いて・・・なんて言ってるものだら慣れてくれたかな??

レオちゃん 本当に良かった
パパさんママさんも 一安心ですね
これからも 楽しめる毎日でありますように!!
返信する

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事