Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

morning・・・@花ごよみ

2021-06-02 | cafe
プチ送って(保育園)・・・🚙💨💨💨

morningに間に合った


launchは何度か お邪魔しましたが・・・

morningは初めて


おにぎりsetにしました🍙🍙☕
他に トースト おかゆ等

ねェタンはほうじ茶ラテ🍵(ねェタンの感想 思ったより甘かった!だそうです)
見た目 涼し気

ここに茶碗蒸し登場


蒸したて
アツアツでございます🥄

美味しかった~
ご馳走様

美夢星夢のごはんは無くて・・・この表情🤣


さて・・・お腹膨れたし
移動します


🅿行く前に・・・

ここのパン🥐🍞も気になってた

ねェタンに美夢星夢頼んで・・・

買い物

美味しそうなパンが並んでた

残念なことに 今の私・・・お腹いっぱい💦

数点購入して・・・

🚙 で移動


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っ掛け・・・@フラワ... | トップ | お花追っかけ ユリ・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事