Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

オープンしたばかりのcafe・・・@Healing Forest cafe

2022-06-04 | cafe

ふるちゃんが見つけてくれたcafe
オープンしたばかり

人気なんです

とってもきれいだもんね

ナーシングホーム北斗 木曽川さんのお隣です

こんなドームも有ったよ
ココはわんこNGだけどね


名前を書いて・・・暫し 順番待ち

テラス席 眺めがいいので人気
ワンコ連れじゃなくても テラスを選ばれる方も
(´ー`*)ウンウン分かる気がする

緑も気持ちがいい


順番来て お席に案内されたら・・・
プールの目の前だった!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

水が有ると 風が気持ちがいい



シェイクを頂きました
(((uдu*)ゥンゥン 美味しい~~

今度はlaunchがいいな~~

再来したい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ 紫陽花・・・... | トップ | お花追っかけ 菖蒲・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事