Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

御衣黄桜に会いに・・・@フラワーパーク江南

2018-04-10 | 

この花も今年は早い

御衣黄桜に会いたくて 今日芽夢美夢プチ姫とお出かけしました

 

青空に いっぱいのお花

何処を取っても可愛いよ~~

 

この桜に会いたかった

去年 この花がここに有ることを知って 会いに来たときは 花の時期が終わってて・・・

涙を飲んだんだよね~~

 

今年こそ!!と思って出かけて良かった

 

本来なら 4月下旬から5月頃が見頃なんだけど

今年はやっぱり早かった

今 満開です

若い花は 緑色

時間が経つにつれ 中心がピンク~赤く変化する

やっと会えたね~~

 

会えて(*´∀`*)嬉しいよ

 

 

園内お花がいっぱい

チューリップにパンジー 芝桜にネモフィラ  八重桜にヤマブキ

さて・・・回るよ~~~

 

ビオラの八重を初めて見ました

しかも珍しいカラー

 

春って ホント色とりどり

みっちゃん 今日は始めっから笑顔じゃん

いい感じの2ショット

あら・・・3ショットはまだまだのご様子

公園入口なのに・・・離れられない(;´Д`)

も可愛いのがいっぱいだよ

 

真ん中に入っていきたいくらい

 

木曽三川で見たの中から 親指姫が出てきそうって思ったから・・・

今日は花を上から撮ってみた

やっぱり 出てきそうね~~(*'‐'*) ウフフフ♪

八重なんて 特に・・・ピンクのドレス着た妖精が居そうだわ(^▽^笑)

 

 

さてさて 芝桜のエリアを目指し 歩きます

 

 

 

一面ピンク

三つ又公園も綺麗で感動したけど・・・

 

今日は芽夢も一緒だから 格別ね

 

遠足で お友達が2ショット撮ったから やっぱり私も2ショット撮りたかった

本当は3ショットって思っちゃう

 

 

振り返ると・・・

ブルーの花が!!

ネモフィラも満開

 

ピンクも可愛いけど 水色も可愛いわね~~

 

花の命は短いから・・・駆け足で会いに来ないとね~~

今年は 忙しい~~~=*^-^*=にこっ♪

 

公園を一回りしています

 

プチ姫も 頑張って歩いたよ~~

 

今日も芽夢のカート当番です

頑張りましたp(´▽`o)ノ゙

 

ポメっ子2(▽・w・▽)+プチ姫連れて歩いていると 色々な方に声かけてもらえます

美夢・・・ワンワンが少なくなった感じで(*´∀`*)うれしいな~

 

一面黄色ゾーンに入りました

すると・・・・あれ???ウグイスの声が・・・・

 

近い!!

 

探してみても 分からない・・・・(o゚ω゚)チーン

 

声する方にカメラを向け 撮ってみた

帰ってから拡大したら・・・ウグイスっぽい鳥が写ってた

ウグイスかどうか?はっきりしないけどね~

ウグイスの声聞くと 春を感じます

春告鳥だもんね

 

 

 

公園散歩の終点

 

遊具ゾーン

一緒にお散歩してくれたから・・・

プチ姫のお楽しみも必要だもんね

暫し ここで遊びます

 

芽夢も カートから降りて 遊具に乗ってみた(^▽^笑)

 

春 あったかい日  午前中の公園散歩でした

 

午後から 芽夢美夢 プチ姫はお昼寝タイムです

( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜おやすみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美夢の遠足・・・@三つ又池公園 | トップ | しだれ桃・・・@桃源郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2018-04-11 16:09:47
御衣黄桜!
初めて知りました!
こんな桜の花、珍しいですよねぇ 可愛いです!
桜って白系かピンク系と思ってましたもん
お花いっぱいのお散歩 楽しいね~♡
きれいな花の写真、お花図鑑ができちゃうね
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-04-11 16:53:37
★こまいぬさん★
私も!!
去年は残念ながら 花の時期が終わっていたので今年は見たいと思っていました
こんなに緑色なので 遠目からだと もう葉っぱが出ちゃって今年も見れなかった・・・と思ったくらい(^▽^笑)
でも 会えてよかったです
お花図鑑・・・こまいぬさん いい事いいますね~
いっぱいの図鑑ができるといいな~~=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事