Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

花ももの里・・・後 馬籠宿&恵那

2017-05-01 | 

ハプニングも無事解決して

芽夢&美夢の笑顔も沢山パチ /■\_・) カメラに収められたの

 

お腹すいたね~

 

ご飯行こう!!

 

この時点でお昼

 

近くのお店も混み混み

なので 時間をずらす為下道で ゆっくりのんびり

景色を楽しみながら移動してきました

 

ここもちゃーみーと来たお店

「まごめ屋」さん

 

 

おとうしが来て・・・

 

まだランチが残ってました

これで一人1000円

美味しかった

 

美夢も釘付け

でも ・・・ 美夢は貰えないんだな~

(´・ω・`)ショボーン

 

外には燕が沢山飛んでいました

 

近づいても飛んでいかないな~

と思った矢先

 

あ・・・・飛んじゃった

パチ /■\_・) カメラ間に合わず・・・

影でお楽しみ下さい

 

 

お腹も膨れ・・・

 

帰り道道

次・・・・

 

寄り道です

 

 

こちらの芝桜も(*ゝ_●・)σ かわいいっよね

 

ツツジも・・・・

 

 

ちょっと高いところに有って 眺めがいい~~

向こうに恵那峡の観覧車

 

こんな看板見つけました

この松??

 

探しましたよ

 

3本松葉

家族分拾って帰ってきました(^▽^笑)

 

 

GW前半は ここで終わりです

沢山 初夏を感じて帰ってきました

 

天気にも恵まれ・・・

終わりよければすべてよし

だわ~~

 

ハプニングも帳消しね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ももの里・・・@昼神温泉 | トップ | 孫孝行・・・@南知多ビーチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-05-01 17:18:29
きれいなお花見た後は
美味しいご飯ですね
ワンコオーケなのねいいなぁ〜〜
それに豪華なランチ!
芝桜もツツジも色がきれいね〜
ツバメさんは巣作り用の土を探してたのかな?
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-05-01 21:39:07
★ラルの家来さん★
長野に来たらお蕎麦が食べたくなって・・・
花ももの里のお蕎麦屋さん満席で時間が掛かりそうだったので (U´Д`)ワンワンOKのところに移動しました。
美味しいお蕎麦いただけて満足です。

燕・・・そうかもしれませんね。
巣作りも大変だ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事