Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

黄色の世界の後は・・・launch @pupucafe

2022-02-12 | cafe
久しぶりにお邪魔しました
@pupucafe 
 さん

暖かいに日だったので
お庭launchでもよかったんですが
テラス席にお邪魔しました
ストーブも付けてもらい
ビニールカーテンで囲われたテラス席
暖か ぬくぬくでした


オリジナルカレー

ガパオライス

珈琲set
にしていただきました
アイスクリームがとっても気に入ったパパさん
チョコもウマウマでした




少しお庭で 遊ばせてもらった遣った



久しぶりにお邪魔したのに
美夢星夢の事覚えてて頂いて・・・
オヤツまで頂いたの

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

暖かくなったらまた お邪魔します

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いお花 ビタミンカラー... | トップ | お花追っかけ 梅園・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事