Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ 桃色吐息・・・@ひるがのピクニックガーデン

2022-08-11 | 
愛知はι(´Д`υ)アツィー
ちょっとでも涼しい所に行きたい🚙

アメダス・・・ひるがの ☔です
10時には上がるかな??
と期待して・・・
(地面はぬかるんでるのは覚悟)

北に向かいました


高速も降ってはいないものの☔注意の警告は
ずーっと出てます
💦

次第に地面も濡れ・・・
空も黒い💦

まぁ 雨男のパパが一緒だもんね
鹿らが無いな!!!
と 半分諦めてましたが・・・

着てみたら ☔降って無くて よかった

さて・・・リフトに乗って登ります

ワンコは抱っこバックかキャリーに入れて・・・

リフト降りたら ゴリラがお出迎え
シャバーニ似のゴリラ君

今年は動物がいっぱいです

写真 続きます





桃色吐息 ペチュニア









お山の上は涼しい~~
生き返る~~~




コキアが赤くなるころ
また来たいな~~

人気のハンモック
今年は空いてた
美夢星夢乗せてもらえました

あれ??
芽夢??
って思うほど 芽夢に似てる星夢が・・・
あ~~~~芽夢 帰ってきた??
一緒にココに来たかな??
芽夢も一緒に楽しもうね!



ピクニックガーデンでbreaktime



小さなひまわりも咲いてたよ


さて 下山
降りるのもリフト






人出が少なかったので
写真もゆっくり撮れました

さて・・・launchにしようかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ ひまわり・・... | トップ | 涼しいって最高・・・@まき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事