Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ポメランラン会・・・@グッドゥンクール

2023-09-09 | cafe
コロナでおあずけだったオフ会

今年 数年ぶりに
ルゥ君ララちゃんママ そらくんひめちゃんママの
お世話で開催されました

ッドゥンクールさん 貸し切り!!


さて 着いた早々
写真撮影
星夢のお目目が真ん丸のうちにね(≧▽≦)

お友達もだんだん到着して来たよ

久しぶりのお友達がいっぱい



さて 店内に入ります






フォトブースもいっぱいだよ

ポメっこ36
もっふもふが嬉しいね~~

ポメも魅力に完敗だ!!


お友達写真が続きます


















ランチ

ドリンク




特別ゲスト
あんパパさん
フォトブ-スはHalloween
オレンジとパープルの🌹











ロビーには楽器が並んだ!!






恒例集合写真
みんなお利口さんだね~~

ひめちゃんが気になった美夢



写真撮れなかったお友達
ごめんね
お話も出来なかったお友達も居たよね~~
楽しい時間はあっという間
3時間 すぐに経っちゃった

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeでお稽古 己書・・・@w... | トップ | 涼しい所に行き隊・・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事