Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでlaunch・・・@トワテラ

2022-02-23 | cafe
風が冷たくてね
風も強い!!

いっぱい歩いてきたから・・・
お腹空きました


ドックランも有るcafeです

これだけ寒くても元気なわんちゃんが沢山遊んでました

美夢星夢は公園散歩してきたので・・・
今回はランは無し

2階がcafeです

テラス席と一部店内0k

海が目の前

暖かかったらテラス席も魅力的だけど・・・


今回は店内に居れていただきました


1階入り口には薪ストーブが・・・・
とっても暖かい!!
ほっこりしました

階段下には看板犬ちゃんが居ましたよ


サンドイッチ頂きました

美味しかったです

cafeで出会った 8か月のポメちゃん
ふぅくん

ランでいっぱい遊んで来たんですって
cafe内ではリラックスしてごろりと寝れます
大物ちゃんだわ~~

星夢とご挨拶

一緒に📷
また 会えるといいね~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ 梅園・・・@... | トップ | cafe でmorning 公園散歩 c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事