Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

紅葉追っかけ・・・@小原四季桜 川見四季桜

2022-11-26 | 紅葉
四季桜 庄内緑地公園で見たら
やっぱり ここに行きたくなる

朝 ☔降ってたけど・・・
その前の祝日も☔だったから きっと混むよね~~

パパの出勤がいつもより早かったので
予定より早く出発できた

いつもの猿投を通らず 遠回りだけど中央道から行った

中央道の土岐当たりは工事渋滞にはまったけど
その後は意外とすんなり現地まで行けて・・・
後は🅿

それもラッキーで 満車の文字があったけど
出る🚙が有ったのですぐに入れてもらえた✌

🅿から見た四季桜ともみじ


美夢星夢と撮ってたら 着いたとお友達から


混んでいたら合流できないかも・・・とか
現地でも会えなかったら・・・とか
その前に道中混んでて着けないかも・・・なんて
心配したけど 会えてよかったよ


ついさっきまで☔ふってたからね
地面がべたべた

あ~~~足の裏が・・・・
あ~~~ お腹が汚れる~~~(^-^;

さくら 満開
ピンクが綺麗
赤と緑とピンク
空の青があったらいう事無しだけどね








今年も美夢星夢と一緒に来れてよかった
しかも ことしはいおくんも一緒
ふるちゃんとは 先代ちゃーみーの頃からのお友達
もう17年ほどになるのか??
もっとか??
それなのに ここに一緒に来たのは初めて


3ショットが板についてきた😁 


いつもならカート持参しないけど
今回はパパさん不在なので
1人で2ポメ✙📸✙椅子等々持っていくには
やっぱりカートが必要

そうすると 山の上までは登れない
坂道の所だけ ふるちゃんとカート押しながら登ったよ







綺麗な景色を見ることが出来て幸せ
一番いい時に来れたね~~



🅿に帰る途中のイチョウの木
黄色が綺麗です
黄色の絨毯で撮りたかったけど
濡れてて断念です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・・・@滋賀の旅 ... | トップ | cafeでlaunch・・・@pupucafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事