Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

クルミちゃんと・・・ワンズCafe

2009-10-05 | cafe

クルミちゃん・・・昨日 お姉ちゃんになったのよ!
妹が に来たの
ナッツちゃん!
シェルティの女の子!
まだ ワクチンが終わってないから・・・今日はお留守番
会えるのが楽しみね

そのクルミちゃんと(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にのお約束

ワンズCafeにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日はお天気が今一・・・
退屈してたちゃーみーもお出かけできて 良かったね

ランチにはちょっと遅い時間帯だったので Cafeもすっきり

そんな所に クルミちゃん
到着

相変わらず ゴージャスね

そして・・・
もう1ワン ご来店!


(*'▽'*)わぁ♪ ポメちゃん!
店内 みんなポメちゃん


パーティカエラーのパルフェちゃん!
まだ7ヶ月の女の子


すかさず芽夢はご挨拶に行きましたよ

クルミちゃんもちゃんと 挨拶できたよ
だんだん Cafeにも慣れてきたクルミちゃん
楽しい。。。って思ってもらえるようになったかな!


やっぱり ちゃーみーは遠巻きに見てました(^▽^笑)


パルフェちゃんと楽しんだ芽夢は・・・

ボチボチ撃沈です


今度は の日に クルミちゃん ナッツちゃんと一緒に公園でも行けたらいいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o... | トップ | Cafe想・・・( ^。)iiiii... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-10-06 17:49:54
くるみちゃん、かわいいです~、
パルフェちゃんと、ちゃんとあいさつしてたですね、芽夢ちゃん、仲良しになれたですか?
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-10-07 09:51:46
★ラルの家来さん★
クルミちゃん!
モフモフちゃんです
ポメちゃんって ホント+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!と思っちゃうちゃーみーママです(^▽^笑)

芽夢は すぐにお友達になりました
パルフェちゃんは 美人さんタイプでした
ちゃーみーは・・・始めまして・・・は難しいわ( -。-) =3
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事