Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

秋の旅・・・@箱根 その④

2013-10-15 | 旅行
今日は 気温が下がりました
ふぅ~ 寒い

今日は 芦ノ湖に向かいます

朝は 空気が澄んでます


冨士さんがみえました


さて 遊覧船に乗車します


十国丸

朝早かったので 人も少なく ゆったりと景色が見れます







風が冷たい





海賊船です

ちょっとかっこいいかも




「関所跡」で1度下船


その後 

箱根丸に乗船です









ちょっと雲が出てきました

が隠れると もっと寒くなりますね

昨日まで アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタって言っていたのが嘘の様です



ちゃーめーも寒そうね






箱根丸を下船後

ロープウェーで山頂まで登ります


さっきまで居た 芦ノ湖
良い景色
雲が切れるといいけど・・・







山頂の気温は11度



パパさん頑張って カート持ち 登りました
石がゴロゴロ
カートを押して登れませんでした
こんな時は便利なカートも お荷物になってしまいますね


本当は バックに富士山が見えるはずだったんだけど・・・
       
          

めっちゃんが震えだしちゃったので 下山します
本当に寒いですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅・・・@箱根 その③ | トップ | 大学祭&風雅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-10-20 17:08:03
わぁ~~富士山!!
お船にも乗ったのね~
山にも登って
満喫しましたね~
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-10-21 23:50:00
★ラルの家来さん★
朝の内は綺麗に見えてた富士山でした(^▽^笑)

タマの旅行なので 欲張っちゃいます
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事