Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

バラ・・・@大野バラ園

2018-04-29 | バラ

 

藤が終わり

さて次は 何に会えるかな??

 

ランチ行く前に ちょっと寄り道です

 

 

バラも 開花は早いかな??

期待しながら・・・・

 

 

 

 

ちょっと気温が上がってきました

 

 

ばら・・・まだまだ蕾が多いですが・・・

 

咲いていました

綺麗です

 

さて 園内回ってみます

ちなみに お祭りは12日からのようです

 

お祭り前なので ゆっくり回れました

 

 

芽夢 (+_+)眩しいね

 

コデマリも 満開

雪のように 白い花が咲いています

 

バラもいい香り

 

美夢は暑くって 舌がスプーンになっちゃいました

芽夢はずーっと冷え冷えで涼んでおります(^▽^笑)

(思ったより木のベンチが暑かった)

 

 

 

美夢・・・等々冷え冷えでお腹を冷やし始めたよ

 

バラも こんなに咲いていてよかったね~~

 

そして・・・

かわいこちゃんに会えました

「サクランボ」っていう名前がついているんだね

でもこのサクランボは食べられないんだって

観賞用ってことね

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )わ

 

 

バラにサクランボに楓

 

楽しませていただきました

 

さて・・・ランチに行きます

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤・・・@赤坂スポーツ公園 | トップ | 藤 バラの後は・・・@LUFFL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事