Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

シルバーネームと首輪・・・@filigree silver

2022-02-01 | 日記
いおりくんママさんから美夢星夢と同じ
シルバーネームを頼まれてました
勿論 これは私ではできないので先生に発注
凄い素敵に作っていただけました
「いおり」
ってひらがながとってもカワ(・∀・)イイ!!

やっと首輪を編み編みすることが出来たよ

オレンジとホワイトのバイカラーはいおりくんのママの希望
迷子札にもなってます
ママさんの携帯電話の番号が刻印されてるの


小屋工房
この日は 美夢がスタンバイ


UFOキャリーに乗って

ココ君に会いに行ってきました

首輪が仕上がったら・・・

2ワンコタイム

ともちゃん先生からのオヤツ待ち

お庭で遊ばせてもらった





楽しい時間でした

美味しい珈琲
ご馳走様!!
enさんの2月限定のサンドイッチ
チョコクリーム・・・バレンタイン仕様かな?
美味しかった~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインズホーム後小牧城公園 | トップ | わんにゃんドーム2022・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事