Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

保護犬お見合い会・・・@フレスポ春日井

2022-06-19 | イベント
初めてお邪魔しました




ウルフママさんのひまわりコラボのお洋服
見たかったな~~


もう1つ
お目当ては

ぶぶはこさんブース

まん丸リボン似顔絵
です

まずは星夢から・・・
ポーカーフェイスの星夢は笑っている写真
探すの大変


サクサクと仕上がっていきます

お供した星夢は・・・

沢山のわんちゃん達にちょっとビビる
社会性が育ってないうちの子達!!

あっという間に星夢完成して 
美夢!!


美夢も仕上がっていく!!

完成👏👏👏

美夢のお手々は足袋は居ているように白いんですよ

胸に付けてみた
カワ(・∀・)イイ!!


うずやくん 星夢 うずっぺちゃん
3ショット
星夢を可愛がってくれて(人''▽`)ありがとう☆



お留守番していた美夢
似てるでしょ!


ぶぶはこさん
今回もかわいく描いてくれて(人''▽`)ありがとう☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りに寄り道 お花追っかけ... | トップ | 己書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事