Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っ掛け リコリ)・・・@)・・・@稗田川 

2023-09-17 | 彼岸花
昨年は行く時期を逃し
今年こそは・・・と思っていたら今年はこんなに猛暑
さて 咲いているかな??




ピンクに黄色

色によって咲く時期が違うって知らなかった

ピンク 黄色 赤 白

一番見たかったピンクと黄色に間に合ってよかった





オレンジ???
綺麗だわ











いっぱい写真撮ってきました

カメラマンさんもいっぱい来てました






モデルさん 頑張ったね~~
(人''▽`)ありがとう☆


堤防の上をトコトコ散歩
笑顔・・・いいね~~




お腹空いたので・・・
cafeに移動しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい所に行き隊・・・・@... | トップ | cafeでmorning・・・@cafepot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事