Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

アイスチューリップ・・・@木曽三川公園

2018-03-02 | チューリップ

 

 

はだか祭りも終わって 桃の節句

春は近づいています

 

爆弾低気圧・・・こんな言葉もここ最近よく聞くようになりましたね

この影響で風は強かった~~~

雲がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ勢いで流れてます

ちょっと肌寒い日になったので芽夢は留守番です

 

 

冬咲のチューリップを見に プチ姫を美夢でプチお出かけです

 

平日 しかもイベントも無い日なので スポットも待ちなし

ゆっくり撮れました

この2ショットは なかなか時間がかかるので空いていてよかったわ~~(^▽^笑)

 

 

お同い年の2ショット

仲良く???成長中です

ずーっと一緒だね(¬w¬*)ウププ

 

プチ姫は 花よりパンダがいいそうです

動かなくても・・・・・乗りたい

まだお金を入れると動く・・・ということを知らないので 乗るだけで満足してくれて助かるわ~~~

 

 

パンダに気を取られている間に・・・

 

 

 

 

慌てて 美夢ショットを撮ってきました(o´Д`)

 

やっぱり私が焦るのが伝わるのね~~

美夢もいい笑顔をしてくれないわね~~~

 

園内は・・・

まだまだこんな感じのチューリップ

チューリップ祭りの頃 また来たいね~~

 

 

何処かの幼稚園児が沢山遊びに来ていました

プチ姫も混じって遊んできました

 

アスレチックが好き~~~

 

こんな大きなトランポリンも有ったよ

 

子供が居ないと このエリアには足を踏み入れないからな~~

知らなかった

きっとゆいも 喜びそうだよ

 

お出かけが楽しくなる季節!!

色々行きたいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探しに・・・@伊豆 その④ | トップ | わんだらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-03-03 17:29:41
冬に咲くチューリップがあるんですね
一足先に春の気分ですね
春になるとまだのところも全部
チューリップ咲くんですね
楽しみですね〜
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-03-06 07:56:16
★ラルの家来さん★
この時期にチューリップが見られるのって 得した気分ですね
カワ(・∀・)イイ!!チューリップは 元気をくれるビタミンカラー
寒かったけど 元気をもらってきました(*'‐'*) ウフフフ♪

そうなんです
これからまだまだ沢山咲いてくるのでそちらのエリアも楽しみです
返信する

コメントを投稿

チューリップ」カテゴリの最新記事