Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

パラコードでリード作り・・・@filigree

2023-05-11 | 日記
リード作りにお邪魔しました

星夢お供

ココ君 こんにちは~~

お稽古中は相手してもらえないこと良く知ってる星夢
籠inで寝て待ちます



前回作った「つゆ結び」
忘れてる~~~~

あれ??
左から下通って右は上??
あれ??
逆??

私は前回間違えて覚えていたらしい(;^ω^)

そしてお友達に頼まれたリード

3本完成
先生が余ったコードでチャームを作ってくれた


風が強かったけど いい天気
お庭で遊ばせてもらった

綺麗に刈り込まれた芝
星夢の足裏を刺激したようです

慌てて・・・・

タイルの上に避難


風が~~~~~~

ザ・ジャックラッセル!!

ココくん いい笑顔



「いちごコロコロ」
お稽古終わりのスイーツはホント美味しい~~

いつもわがまま聞いてもらって(人''▽`)ありがとう☆です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんでlaunch・・・@an,j | トップ | お花追っかけ バラ・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事