Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

台風一過・・・Cafe想

2009-10-08 | cafe
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にポメ友と公園散歩を約束してた今日!


昨夜から大型接近中
東海地方上陸予報が・・・
明け方・・・凄い 
しかもまで・・・

今日はキャンセル??

って思ってたけど 意外と早く通り過ぎ・・・
8時頃には  おさまってきた

公園は無理だけど Cafeなら行けるかも・・・
と言う事で 「ドックCafe 想」に!!
連続でオジャマしました



もう随分会ってないような・・・気が・・・・する

キャンディ姉さん


メロディちゃん

元気だった??




YUMIちゃん宅 Cafe選抜・・・こむタンは今日もキュート




ちゃーめー!
このメンバーで 今日もおやつ頂き隊 結成









今日はYUMIちゃんに 集まった




やっぱりセンター取ったのは・・・芽夢

沢山頂いて・・・ご馳走様

今度は 公園散歩出来るといいね




番外編!

姉さん・・・鼻水出てます
新型インフルエンザ 流行っているから・・・気をつけて・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe想・・・( ^。)iiiii... | トップ | バリグ珈琲店&天白公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumamy)
2009-10-10 16:57:31
けっこうりりしいお顔でイケてると思うんだけどなあ…。
鼻水たらしちゃうところがちょっとオマヌケで
ご愛嬌なんだよね^m^
キャンディ姉さん、久しぶりでも
インパクト強烈でしょ♪
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-10-12 09:07:13
★yumamyさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
キャンネエは凛々しいよ
でも・・・こんな所も +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

冬毛に変わる前の儀式は順調のようで・・・細キャンさんに会えて嬉しかったわ

細メッチョ・・・モフメッチョコンビも健在
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事