masamix

chamicoの地上での暮らし

GWはどのように過ごされていますか?

2005-05-07 19:11:04 | お出掛け・スノーボード・その他
皆様、黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?
今週のお題 「GWはどのように過ごされていますか?」 です。

わたくしchamicoは、
コレといった活動報告はございません。
ゴロゴロと床を転がっていました。
外出と言えば、友人達と「BBQ部」の部活動を久々にやりましたのよ。オホホ
炭をおこして肉を焼いて、
ダンボールオーブンで、pizzaやスペアリブを焼いて、
真昼間っから、外で飲んで、ベサメムーチョを歌って(←ウソ)、
我を忘れて踊ってしまいました。

それ以外には「風呂部」の部活動。
風呂部は近くの「スーパー銭湯」や「温泉センター」に行くってだけの活動なんだけど、
黄金週間だけに、混雑してたわよー。
風呂部活動してるといつも思うんだけど、
あの、走り回り、奇声を発するガキ共、なんとかなんないものかしら。
子供入店禁止のお風呂があったら、是非行ってみたいものだわ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。