enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

一番搾りガーデン&Mステ「誰も知らない」

2014年05月31日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は仕事帰りにラッキーなことにブルーインパルスの予行飛行に遭遇して大興奮だったんですけど、本番は本日17:35からの10分間。

是非近くにいらっしゃる方はその時間空を見上げてみてくださいね!

23区内をブルーインパルスが飛ぶのはまずない、とのことなので貴重ですよ!

昨日はなんか、ドラマ「空飛ぶ広報室」を思い出しちゃいました^m^

その足でまたまた一番搾りガーデンに行ってきました!


金曜の夜とあって、アラシック&サラリーマンで大盛況でしたよ~!実際友達2人に遭遇したし!

ポスター改めて撮影してみた!早く相葉さんのポスターも出ないかなぁ!



たまたまテラス席が空いてたので、外の風を感じながらビールが飲めて最高でした!

最初はオレンジフローズン生で乾杯!


二杯目はSAMURAIブルーのフローズン生!ちょっとブルーというより緑っぽい?綺麗な色!テンション上がるわ~(笑)


ポスターだとちゃんとブルーなんですけどね。


色とりどり♪


でもすっごい甘くてビールって感じしなかったなー。

3杯目は普通のフローズン生で。


友達が頼んだツートンビア。自分で作れるんです。楽しい!


黄色いカップみたいなのは持ち帰れるんです!


食事もいっぱい食べました。とにかくビールに合うものばかり。


焼きたてのプレッツェル!!


こーんなおっきいの!塩気が効いててすっごい美味しかったです!今度持ち帰りしたいなぁ!

でもって、外眺めてたら誰も知らないトレーラー、2回ほど爆音で通りすぎていきました♪


しかもちょうど信号で停まってくれたし!急遽アラシックの撮影大会になって面白かったです^m^

わいわい話してたら、ちょうどMステの時間になって、ワンセグでMステ観て「嵐が増えた!!!」って皆で大盛り上がりでした!


家帰って、ちゃんとMステ観ましたけど、今回の最初の方の演出(笑)すごかったですね~!

鏡を使うなんて、よく考えたな!万華鏡みたいですっごい素敵でした!!


皆の手がじっくり見れる~!相葉さんは一番上。にの、腕焼けてた。ロケ焼けですね~。




お揃いの衣装で、シャツをインしてるから、腹チラ観れないけど、相葉さんの足の長さが強調されて、その長さと細さにうっとり。




髪もいい具合に伸びてますね、相葉さん♪






最後のポーズ。


大野さん、さすがっす!


みーんなビジュいいし、踊りかっこいいし、前のMステよりもこっちのほうが何度でも繰り返し観ちゃいそう!

ミニステもやばーい!!


5人のウィンク観れちゃった!!!








最後に相葉さん!

ギギギ!って音入りそう(笑)


出来てないのにこのドヤ顔(爆笑)


またやってる!


ドヤ顔も好き!!!


もうホラーだし!!!


家帰ってするのは、潤くんうがい手洗い、にの鍵かける、翔さんプレートに鍵とスマホ置く、智君全く一緒(笑)、相葉さん靴下脱ぐ、だそうでーす!!!





いやー可愛かった♪



MCも相葉さん可愛かった~!

自己紹介「相葉雅紀です。ジャニーズ事務所所属嵐です」だっけ?




もう順番めちゃくちゃだから(^_^;)

餃子握っちゃうし(笑)親父が怖くて少し嫌いになっちゃうし(笑)


もう、楽しいエピソードありがとう!!そんなお茶目なあなたが大好きだわ~!




あと、全力で智君に突っ込む&フォローするやまたろ、さすがでした!


あ、笑ったと言えば寝袋入る翔さん(笑)


これ衝撃的だわね~。

翔君大好き!なセクゾのふうまくんこれ観たらびっくりだろうな(笑)

webのふうまの連載でまたまた翔君大好き、なエピソード載ってますのでご覧くださいませ。翔さんのいい先輩ぶりにジーンときちゃいます。

そして、潤くんのEnjoyも更新。

ハワイに行けないファンにもちゃんと国内のARASHI BLASTを考えてくれてるって!!!!

わーい!!潤くんありがとう!もう、今年後半スケジュール開けて待ってるから~!!!

後半はデビクロくん公開もあるし、大忙しだ!会報の光君にすでにドキドキしちゃってまーす!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル~ (ARJ)
2014-05-31 18:55:25
ブルーインパルス、空飛ぶ広報室で知りました(笑)
今日も暑すぎるけど、いいお天気で国立ファイナル盛り上がってるといいですね♪

Mステは、友達んちでタコパーしながら見てたから、今夜ゆっくりリピします!

相葉さん、髪伸びて茶色いですね♪
私、会報くらい切っちゃいました(涙)

いよいよ6月、嵐さんの15周年沢山のアラシックが幸せになりますように♪
返信する
ブルーインパルス (チャミ)
2014-06-02 14:51:14
>ARJさま

私も空飛ぶ広報室でブルーインパルスの存在知って、いつか観てみたかったんですよ!
あのドラマ、激ハマリだったもので(笑)
近くで年に一度航空祭やってるのでそれには行きたいなって思ってます。
国立サヨナラ特番やってましたよね、東京オリンピックの時の五輪の輪を描いたパイロットのエピソードに涙しました。
最後にいいお天気で、素晴らしイベントになってよかったですね!

タコパー楽しそう!
我が家のタコ焼き機久々に引っぱり出そうかな。
相葉さん、今伸ばしてる最中ですもんね~ARJさんも頑張って伸ばして!(笑)

ワクワクもすぐだし、色々発表もありそうだし、ドキドキの6月になりそうですね!
返信する
Unknown (こばち@相葉担)
2014-06-02 22:43:23
ごぶさたしてました^^

ブルーインパルス!!
私も空飛ぶ広報室、ドはまりしてて、一度ブルーインパルス実物見たいと思ってました。まだ我が家のハードディスクに最終話だけ残してて、たまーに見てます^^;

国立上空を飛ぶ当日、空を見上げたのですが。いつもと違う飛行機の音らしいものしか確認できず・・・でした。あはははは。今の国立とのお別れももうすぐなんですね・・・。
航空自衛隊の基地には見学いったことありますよ~。
いつか航空祭にも行ってみたいんですよねー。

さて。アラシゴト。
子供の幼稚園行事でバタバタしている間にいろいろ発表になって、びっくりです。まだまだ何かありそうですよねー。まずは、ついて行かなくっちゃ!
返信する
ブルーインパルス (チャミ)
2014-06-03 11:06:37
>こばち@相葉担さま

空飛ぶ広報室観てましたか!!ガッキーと綾野君目当てで観たら、まんまとブルーインパルスの魅力にはまってしまいましたよ~!実は最終話は録画失敗してネットで観たんですけどね、ここ最近で特に好きなドラマでした!
私もいつか航空祭行きたいんですよ~実は家から近いんですよね(^_^;)

アラシゴトは毎日なにかしら発表やらなんやらあるから、慌ただしいですね。
重要なとこさえ押さえてれば大丈夫ですから、無理せず楽しんで行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。