enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アラフェス観賞会&飲み会♪

2014年06月02日 | アラシゴト
いよいよ6月に入って、夏突入ってことなのかな、毎日暑いですね~。

週末は土曜日遊び倒したので、昨日は家でゆっくりしてました。

色々やること会ったけど、結局ぐだぐだして終わっちゃいましたけどね(^_^;)

アラシゴトはジャニショでお写真が本日から販売開始、ワクワクが上海でパブリックビューイングをやることが発表ってことくらいかな。
ワクワクのことは色々つっこみたいことだらけですが、ここはあえて言わずにおきますわ~。


さてさて、土曜日は一日お出かけしました♪

仕事後、お友達2人と待ち合わせして、しやがれのラーメン出前対決でにのが頼んだお店。

三貴苑さん。


ほんとはね、暑くて坦々麺より、冷やし中華頼みたい気持ちでいっぱいだったけど(爆)そこはやっぱり坦々麺でしょってことで。

胡麻がすり鉢に入ってて、自分ですって坦々麺にかけていただくスタイル。


坦々麺!辛さは抑え目でまろやか、そしてしつこくないスープです。麺も細めの縮れ麺で食べやすかったですよ~。


テレビで映ってた店員さんに声かけてみたら、たまーに注文入るけど、坦々麺だけじゃなくていろんなの食べる、みたいなこと言ってました!

いやでもほんと暑い日で、坦々麺食べ終わったら汗だくでしたね~。

でもって、このとき友達からJr.とセクシー松、セクシーboysの夏のイベントが決まったよ!と知らせが入って若干パニックな私(^_^;)

どうやら夏にEXシアターでガムシャラSexy夏祭りやるみたいですね~。やだ~めっちゃいきたい!


その足で渋谷へ。

お友達がまだトレーラー見れてない、とのことだったので、トレーラーをまってたら、1分位で来てくれてラッキー!


結局10分後にもまた来てくれて、ばっちりお写真撮れてよかったよかった!

あ、熱いからマックのドリンク飲みました!オレンジ?ぽいの、味超微妙でした(^_^;)



それからパセラでアラフェス13観賞会をしました!!!

1人で観るのも楽しいけど、皆でワイワイ観るとまた楽しいですよね~。


昨日はサトシック3人、翔担2人、相葉担2人の7人で、末ズ担がいなかったので、盛り上げるのはおのずとお兄ちゃん3人の所でしたけどね!

発売記念ハニトー!


大画面、大音量だから迫力あったなぁ!


アラフェスの他も、先日のMステや、シェケやラブシチュはおととしのほうがよかったよね!ってことでそっち観たり、たっぷり4時間、嵐さんのライブを堪能できて幸せ~!


そのあとはあいばかちゃん、にの担ちゃんも加わって、坂上忍さんがゲストのしやがれでロケした三田の「つるの屋」でみんなで飲み会~!


嵐さん席は学生さんの予約で埋まってましたが、時間あるからいいよ、ってお席をその時の配置に変えてくれて、相変わらずとても親切にしていただき、ありがたかったです!


9人でカンパーイ!!!


嵐さんが食べてたお鍋は季節柄なかったけど、黄金焼きやどじょうのから揚げ、他にもいっぱいいただきました。相変わらずボリュームがあって、美味しい!


なんかこの日は、嵐やジャニ、宝塚・・色んな話題で大盛り上がり!

3時間ちょい?しゃべり倒しましたね~。

でもまだしゃべり足りなくて、今度お泊り女子会やっちゃう?なんて話になったけど、これ是非実現させたいなぁと!

ジャニトークなら、私何時間でもしゃべれるんでね(*^_^*)

ってことで、一日ガッツリアラシゴトして、帰りは酔ってたしぐったりだったけど、非常に楽しい一日でした~!


帰って速攻楽しみにしてたしやがれ見たんだけど、アメリカンホームドラマコント最高でしたねぇ!!

皆面白かったけど、やっぱり私は赤ちゃんの可愛らしさに釘付けでした!


上目づかいとか、スタイルいいくせにしゃがむとちっこくなるのとか、キョトンな表情とか、ツボだらけで何度もリピっちゃいました(≧▽≦)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうU+1F3B5 (ゆーみん)
2014-06-02 20:26:43
チャミさん、お久しぶりです!
毎日仕事帰りに地下鉄でチャミさんのブログを見るのが日課になってまーす。
飲み会やDVD鑑賞会、とっても楽しそうですね。
私の周りには嵐ファンがいないので皆でワイワイ言いながら嵐の話しをできるなんて羨ましいです。
いつか参加させてくださーい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょっと遠いけど新幹線でぴゅっと行っちゃいますf^_^;)

ワクワク学校も落選してしまったけど一般枠で頑張って絶対登校するつもりです。
もし行けなかったら、またレポお願いしますね。
楽しみにしていますU+2728
返信する
Unknown (よしみ)
2014-06-02 20:46:08
チャミさん、こんばんわ~☆
もう、夏ですね~。
昨日、冷房いれてしまいました・・・。

思えば最近、ラーメン食べてないですね・・・。
でも、冷やし中華もそろそろ出てきますもんね!!

複数で見る観賞会は楽しいですよね♪
みんな、担当が違うと見るところも違うので、
また面白いですよね♪

女子はしゃべってもしゃべり足りないですよね(^-^)
返信する
観賞会 (チャミ)
2014-06-03 11:04:01
>ゆーみんさま

お久しぶりです!お元気そうでよかったです!
ありがたいことにちょっとずつ気の合う嵐友さんも増えて、楽しくやってますよ~!
ゆーみんさんももし日にちが合えば是非参加してください!

ワクワクはまだ二次もありますから、あきらめずに行きましょう!
レポは可能な限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!
返信する
あついですね~ (チャミ)
2014-06-03 11:04:45
>よしみさん

そりゃ、この暑さじゃ冷房いれちゃいますよね~
でも我が家は扇風機で我慢しましたよ、なるべく家では冷房入れないように毎年頑張ってるんです。

ラーメン私大好きなんでアラシゴト関係なくたべちゃいますね~。
でもやっぱりこの時期は冷やし麺が食べたいかな!

観賞会はサトシックが多かったから智君のソロで大盛り上がりでした!
でもみんなフレンドシップいいね!って言ってくれて嬉しかったよ!

土曜日しゃべりすぎちゃって、一日家で無言で過ごしましたよ~喋るの楽しいけど、体力使いますわ!(^_^;)
返信する
つるの屋 (キムコ)
2014-06-03 11:12:43
こないだはお疲れさまでーす!
つるの屋さん、楽しかったですねっ!初めて行ったときも今回も雰囲気良かったしまったりのびのびできて居心地よかったですよね。料理も安くてボリュームあって美味しかったし♪唐揚げの大きさにはテンション上がっちゃいましたね!!

最近おひとりさまが多かったから、ひっさびさに大勢でどんちゃん騒ぎ?(笑)できていい気分転換になりました。私たちが座った席が他とちょっと離れていたから気兼ねなくお喋りもできて。

たくさんお喋りしたけど足らないね(笑)やっぱお泊まり女子会やるっきゃないのかしら!?(笑)
返信する
お疲れ様! (チャミ)
2014-06-03 16:22:26
>キムコさん

キムちゃん、つるの屋の予約と人数調整ありがとねー!
つるの屋さんは一見怖そうな感じなのに、ほんとアラシックには優しいよね♪
わいわい騒いでも全然平気だし、美味しいし安いし・・・定期的に通いたいくらいね!
特大唐揚げ、実はもっと食べたかった(笑)

最近キムちゃんロケ地巡り頑張ってるもんね~私も見習わないと(^_^;)
少人数飲みも楽しいけど、大人数だとそれぞれの色んな話が聞けるからまた楽しいよね!
お泊り女子会は一度やってみたいね~!絶対楽しいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。