enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ!! (ガンバ)
2012-03-25 13:52:18
朝からお疲れ様で~す!!
やはり最終日、混んでますね~
でも、何かお祭りっぽくてやっぱり参加したかったです。
空いてるよ!て聞くより、混んでるよ!!て聞く方が「行きたかった~」と思うのは、ドMでしょうか…

土曜の相葉ちゃん、本当に楽しみ♪
汐留行っちゃおうかな…な~んて思ってみたり。
家で生放送見た方がよく見えるとは思うんですけどね。
とにかく、HDDを早く整理整頓です!!

今週はアラシゴトたくさんで楽しみですよね~

投票ガンバで~す!!
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-03-25 15:55:33
投票!!いいですね~~^^
もうっ・・今回は大阪投票が無かったんですよね・・・(涙)行く気満々だったのに・(^^♪

そして・・今日の5年目の嵐も、大阪は放送が無いんです・・・もうっ、悲しさを通り越して、あきらめです・・(-_-;)

私もネットで投票しました~~・
SPでの結果発表が楽しみです^^
返信する
お疲れ様です!! (キミ)
2012-03-25 20:28:28
今日は、寒くなかったですか?

決まるまでドキドキですよね(^-^)

結果が知りたいよ~な知りたくないよ~な(^-^)

返信する
Unknown (かずママ)
2012-03-25 20:54:54
こんばんは^^

やはり最終日!かなり混んでいた様子ですね朝はやくからほんと大変だけど熱気ムンムンであ~~~マネキン~~投票~~~ってかんじですね!

私は木曜日にいってきました

翔君、ニノが行ったラーメンやさん行きましたがあいにく22、23お休みで
またいってみます~~


息子は先ほど投票していました!
相葉ちゃんを師匠と仰いでいる息子~~
さぁ結果は
返信する
初めまして (きょん)
2012-03-25 21:48:26
いつも チャミさんのブログを参考に ロケ地巡りに励んでいる アラフォーです(^-^;

私も今日並んでました~(^o^)/
チャミさんの少し後ろ 700番代でした♪

関東でも地方組なので 始発で行きました~!
パソコンでの印象と実際のマネキンと違うので 現場で悩んじゃいました。

これからも 参考にさせてもらいたいので
いつも通りのブログ 楽しみにしてま~す♪

返信する
投票 (チャミ)
2012-03-26 14:16:37
>ガンバ様

ありがとうございます~。
最終日にようやく行って来れました。
私の前にも大勢並んでましたけど、私の後もすごい行列で、たぶんあっという間に3000枚の整理券なくなっちゃったと思います。

混んでるって言う方が行きたかったって分かる気がします。ジャニファンしてるとどんどんドMになる気がします(笑)

土曜のアイバチャン、私も今のところ朝から日テレ行こうかな~なんて考えてます。
ガンバさんも行けるようなら行きましょうよ!
いや~ほんと、14日に向けて色々がんばらなくっちゃですね!

返信する
マネキン (チャミ)
2012-03-26 14:23:34
>もえなこ様

投票、早起きして行ってきました~!
今回は放送日が収録してすぐだから、大阪で投票なかったんでしょうね・・・でもネットでかなり詳しくアイテムが見れるようになってましたね♪
放送がとっても楽しみ!
罰ゲームはまたトレーラーが8大都市回るみたいですね(*^_^*)

5年目の嵐ちゃん、お役に立てるかと思いますので、一度PCのメッセージを送るから私宛にメッセいただけないでしょうか?

返信する
行ってきました! (チャミ)
2012-03-26 14:34:03
>キミ様

投票行ってきました!

昨日は晴れたのと風がなかったことが幸いして、並ぶのもそれほど苦じゃなかったのでよかったです。

ただ赤坂サカスに人が多すぎてちょっと疲れちゃいました~。

今回、今まで以上にどれが誰のセレクトか予想しづらいです・・・。
って誰のコーデか当てる企画じゃないんですけど、どうしてもそういう見方しちゃいますね(^_^;)

罰ゲームのトレーラーが誰になるかめっちゃ気になります♪今回誰になるでしょうね!?(潤くんじゃないといいなー)

返信する
マネキン投票 (チャミ)
2012-03-26 14:40:09
>かずママ様

私もできれば平日に行きたかったんですけど、日にちがなくて一番混んでる最終日になってしまいました(^_^;)

でもジャニファンやってると早起きも並ぶのも慣れっこなので案外平気でしたよ(笑)

ネットで観るのと実際観るのとちょっと印象変わりますね。
あとで私の予想の記事あげますので、かずママ様と息子ちゃんの意見よかったら聞かせてくださいませ~!

ばんちゃんラーメンお休みでしたか、残念!
梅ラーメンめっちゃ美味しいので、是非リベンジしてくださいね~!

返信する
いらっしゃいませ、こんにちは! (チャミ)
2012-03-26 14:46:10
>きょん様

はじめまして、コメントありがとうございます!

私のブログを参考にロケ地巡りしていただいてるなんて・・・なんか感激しちゃいます。
ロケ地巡り楽しいですよね、これからもよろしくお願いします。

きょん様も昨日行かれて、しかも番号近くだったんですか、奇遇ですね♪

ほんとに、実際のマネキンとwebは服の色味がちょこっと違いましたよね。
なので私もそれまで考えていたものと違うコーデに投票しました。

結果がどうなるかドキドキですね♪




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。