enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

マネキンコーデ予想@2012春の勝負デート服

2012年03月26日 | アラシゴト
この週末ガッツリ遊び倒してしまい、おかげでしやがれも、5年目の嵐ちゃんもがんばった大賞も翔さん新CM(オロナミンC、味の素)もHDDの編集もなーんも観れてない&出来てない、で非常にヤバいことになってます・・・。

アラシゴトってちょっとおろそかにするとすぐ追いつけなくなっちゃうから怖いわ~。
さらに、「三毛猫ホームズの推理」の主題歌が嵐に決定だとか。
駅に貼りだされるポスターに書いてあるそうです。わーい!やった~!(月9はどうなの?)

ますます土曜のアイバちゃんが楽しみになってきました!
でも、相葉ちゃん撮影だけでも忙しいのに、これ以上忙しくなっちゃって大丈夫かしら?レコメンでもリスナーにドラマやると痩せちゃうって言われてたし・・・
嬉しい反面、心配もあって複雑な心境です。

さてさて、毎回おなじみになりましたが、今回もマネキンコーディネートの私の勝手な予想を発表しちゃいたいと思います!

もちろん、誰のコーディネートが一番好きか、を争う企画なのでそこはきちんと好きな番号に投票しましたけど、誰がどれを選んだのか予想するのって楽しいですよね♪

今回はいつにも増して、なかなか予想しづらいコーデが揃い非常に悩んだし、裏をかけばかくほどパルプンテになっちゃったので、結局シンプルにそれぞれに似合いそうだなって感じで選んでみました。

私はいつも策士にのに裏切られるので、自信は全くありません。相葉ちゃんもどういうテーマで来るのか全く予想がつかないからなぁ。

よかったら皆さんもどれを予想したのかコメントいただけると嬉しいです♪

1番:智君。



モノトーンと言ったら智君しかいないでしょう。と予想。黒のスニーカーも智君っぽいような。
ジャケットがすごい高いらしいのがネックだけど、まとまってますよね。
このコーデを着てる相葉ちゃんを見てみたい気もするんですけどねぇ。どーだろ。


2番:にの。



これ、ネットだと鮮やかなブルーに見えたんですが実際は落ち着いた色味でした。
最後まで相葉ちゃんと悩みました。サングラスとアクセサリーも相葉ちゃんぽいような・・・。
でもにののカーディガン姿好きだし、ジーンズまくってるのも背が小さいにのっぽいかな?なんて。


3番:潤くん



パっと見て潤くんしかいない!ってこれだけは即決。潤くんこういうの好きそう。
っていうか道明寺って感じ(笑)
きっと似合うと思います。しかしコート脱いだらただのスーツだよな(^_^;)


4番:翔さん



今回これに関しては「ふざけてんの!?」って思っちゃった。こんなかっこでデート来られたら私怒って帰っちゃう(笑)
きっとほとんどの人がビリを予想してるんじゃないかしら?(爆)
なんで翔さんなのかっていうと、投票所のモニターで翔さんが「今までの集大成」って言ってたから。バーバルイズム継承してたら選びそうかな?なんて。

でも、5人の嵐ちゃんで5人中3人が相葉ちゃんコーデを最下位と予想してるらしいじゃないですか、自分でもネクストステージって言ってたしそうすると4番は相葉ちゃん!?わーん、わかんないよー!


5番:相葉ちゃん



相葉丈にグリーン。ジャケットでカチっとさせつつ、小物に可愛らしさを入れてくずしてる感じがザ・相葉ちゃんって感じがします。靴も可愛い。

きっとこんなぽすぎるやつ相葉ちゃん選ばないとは思うけど、着たら絶対可愛いと思うんですよね。
相葉偽造服狙いで翔さんって可能性もありそうっちゃありそう。


・・・ってことで、私は1番可愛いと思った5番に投票してみました。

はてさて結果はいかに!?そして誰がどのコーデか予想は当たるのか!?4/12のマネキンSPのオンエアがとっても楽しみでーす!

投票したらもらえるクリアファイル。



反対側。



前回のぷくぷくシールといい、お金かけてますよね~。(他のところに予算使えばいいのに~なんて思っちゃったりして)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえなこ)
2012-03-26 19:35:40
え~~、私も予想していいんですか???((^^♪
過去3回・・自分の担当の翔くんだけはこれ!!と自信があって、そして当てているのですが・・・今回は全くわかりません・・(^^ゞ

1番。。大ちゃん。
2番。。翔くん。
3番。。松潤
4番。。相葉ちゃん(緑色だけが、コーディにないから・・でも、ニノかも・・)
5番。。ニノ。
はい・・なんの根拠も、自信もありません・・(#^.^#)。
でも本当に・・これかな~~。って考えるだけでも幸せですよね~。。

本当にSPの結果発表がたのしみです^^
返信する
私の場合 (ガンバ)
2012-03-26 20:46:54
赤坂、大充実ですね~(アパホテル、かなりお得♪)
お疲れ様でした~

マネキン、私の予想は以下の通りでぇす。
1番 潤くん
(いいかげん守りに入りモノトーン)
2番 リーダー
(首のメガネ?サングラス?がドラマで覚えたアイテム?)
3番 翔くん
(スーツなら間違いない…と勘違い?)
4番 二ノ
(こんだけ攻めたコーデをしたら最下位になるのか!?って実験とかしそう!!)
5番 相葉ちゃん
(まさかまさかのグリーン、相葉丈…なんだけどとにかく似合いそうだから♪)

…で、5番に投票しました!
もはや希望的ですが(笑)
が、しかし昨日の嵐内予想を見たら、4番が相葉ちゃんではないかと…
本人的には嫌でしょうが、ラッピングトレーラー雅紀☆見たいですっ!!

14日、やっぱり早朝ですよね~
ムムム~
返信する
チャミさま (とろりん)
2012-03-27 10:21:34
充実の休日(By翔さん@「オトノハ」)を過ごされたようで、何よりです。
アパホテルの朝食ブッフェは宿泊客でなくてもいただけるんですね~。お得☆

さてさて、マネキン予想、拝見しました~。
ワタシの予想とは、潤くんとニノくん入れ違いです。
確か②番と③番、どちらを潤くんでどちらをニノくんにするか、
最後まで迷ったんですよね。結果的に、潤くんは大野さん大好きだから、
という理由で(爆)、③番を潤くんコーデにしてみました。

今からオンエアが楽しみですね~。もちろん、土曜のアイバちゃんも!ムフフ~☆
返信する
マネキン予想 (チャミ)
2012-03-27 15:34:54
>もえなこ様

予想コメントありがとうございます♪

自分と違う意見も聞くとほぉ~そうか!って思っちゃいますね。

もえなこさんは過去3回翔さんを当ててるんですね、素晴らしい!

私は前回相葉ちゃんをはずして、もうわけがわからなくなりましたよ(笑)

1番と3番の予想がかぶりましたね、結果を楽しみにしましょう♪

返信する
嵐内予想 (チャミ)
2012-03-27 15:46:47
>ガンバ様

マネキン予想コメントありがとうございます!

5番の予想が相葉ちゃんは一緒ですね~!

ただ私も5年目の嵐ちゃん観て、4番が相葉ちゃんのような気がしてきました。

私も何気にあの恰好でトレーラーになった相葉ちゃんを観てみたいって思っちゃいました!

そうだったら必死になってトレーラーを追いかけまくりますよ~!

14日は早朝からかな!?っていうかズムサタってスタジオの外に顔だしてくれるんでしたっけね??どちらにしろ、気になって家にはいられないかもです~。

(コメントダブってしまってたので1つ削除させていただきました、すみません。)
返信する
結果が気になりますね! (チャミ)
2012-03-27 15:59:15
>とろりん様

予想コメントありがとうございます!
いろんな意見を聞いて、また妄想するのが楽しいですね~!

アパホテル、宿泊客以外でも朝食いただけるんですよ!
普通に美味しいし、なによりラテアートで有名な「デルソーレ」さんなので、カフェメニューも充実でしたよ~!ここはオススメ!

とろりんさんは、2番を大野さんが好きすぎる潤君と予想したんですね!ウケる~!
私は同じ理由で2番は翔さんかなって一瞬思いましたよ♪(智君は人気者~)

ほんとに結果が楽しみです~!
オンエア終わったら阪急メンズ館、行ってみたいですね♪

土曜のアイバちゃんは、ほんっと今から楽しみすぎですよー!

返信する
こんあいば (キミ)
2012-03-28 20:26:49
私は21日行ってきました!

私が投票したのは3番!一番最初に惚れてしまいました!

1…ニノ 2…智くん 3…潤くん 4… 翔くん
5…相葉ちゃん

こんな感じで!

返信する
予想 (チャミ)
2012-03-29 14:03:56
>キミ様

コメントありがとうございます!

1番2番以外、私と一緒の予想ですね~!
3番は、ピンクのコートがお洒落ですよね~!
私も潤くんが着てたらいいなって思います!

あれから色んな雑誌などで、自分の予想は全く当たってないような気がするんですが、あくまで予想ですもんね♪
12日のオンエアがたのしみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。