enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

明日は怪物くん生番宣!

2011年11月24日 | アラシゴト
いよいよ、公開が明後日に控えた映画 怪物くん。

明日は、日テレの番組に智くんが出演しまくりです!

HDD 残量ヤバイんで今夜頑張って編集しなきゃだ!!

[生出演]
★ZIP!
★スッキリ!!
★PON!
★ヒルナンデス!
★news every.
★NEWS ZERO

[映画紹介]
★Oha!4 NEWS LIVE
★ミヤネ屋
★19:00~20:54
ニッポン食の王座決定戦!
★21:00~22:54
金曜ロードショー
※番組のどこかで、怪物くんも出演? ワガママな出演ぶりは必見!!とのこと。

智くん、怒濤の番宣お疲れさま!!
最後のラストスパート頑張って!!

ちなみに明日は30才最後の日なんですね~ 智くんが31才って、なんか信じらんないな~。
そういえば、マリオカートCM が4パターン追加されて流れ始めたとか。
まだ前のバージョン全部捕獲できてないのに~(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。