enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

櫻葉バースデー会♪

2014年01月11日 | アラシゴト
今日は相葉亭ランチからの、夜はフリ家ロケ地の「たつみ」にて櫻葉バースデー会と称した新年会をしました!



相葉亭では、今回は新メニュー中心に頼んで、皆でシェアしていただきました!

油淋鶏、担々麺、スーラータン、あさりチャーハンがお初だったかな!

他にも定番の唐揚げ、焼き餃子、春巻き、蟹肉と青梗菜の炒め、五目醤油炒めなんかをいただきました♪

ママさんとは年始のご挨拶もさせていただいたし、個室に来てくれてお料理取り分けてくれたり、楽しいお話を色々聞かせてくれたりして、みんなして大感激でした~!

デザート。チョコアイスを杏仁豆腐で囲んで♪


個室で8名。美味しいお食事、ご馳走さまでした!



二次会のたつみは総勢14名。去年の忘年会以来です~。


マスターの作るお料理はほんとになんでも美味しい!

櫻葉バースデーケーキ♪(ちょうど2人の誕生日の合間だったということで)

可愛い~って皆から大好評で、頑張って選んだ甲斐がありました( ´艸`)






あいばか5人でじゃんけんして、私はこちらをいただきました。(相葉さんのお顔は残念ながらゲットできなかったの~)



沢山食べて、沢山おしゃべりして楽しかったです♪

マスターを囲んで♪


参加していただいた皆様方、どうもありがとうございました(*^_^*)

皆様からいただいたお土産です♪


嵐さんにゆかりのお菓子やグッズに、グリーンのグッズ、旅のお土産、札幌の金テ(しかも5種類!)、すごい沢山!


いただいたチョコレートの箱の中身は…

あいばかが泣いて喜ぶクローバー♪可愛い!

翔さんオススメ、群馬名物七福神あられ。縁起がいいし、可愛いいね~!


どれもテンションあがるものばかり!
皆さんの心遣いがとっても嬉しかったです、ありがとうございました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。