enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー♪ (ARJ)
2014-01-13 09:57:57
以前、テリー伊藤さんが、嵐はディズニーランドみたいって言いました。
ホントにそう思います。
又きたいって強く強く思います。
そして帰省中に判明した嵐ファンの増加。
いとこ4人しかいないのに二人増えてた(笑)
昔の仕事仲間も姉妹でアラシックになっていた(笑)
初めてコンサート行ったの!
又行きたいって♪その又がなかなか訪れないことも伝えておきました(笑)
返信する
ようやく読めた! (のんちゃん)
2014-01-13 11:59:55
チャミさんご無沙汰です!今年初のコメントになりましたf^_^;
昨日の夢の国はどうでしたか?
寒いだろうけど、お天気に恵まれたから、良かったでしょうね!
久々にチャミさんblogを一気に読みました~!
Loveコン前くらいからだから、読みごたえがありましたが、色々と変化にとんだ内容で楽しかったですo(^▽^)o
その中でも、チャミさんが福岡入りの前に火災報知器を鳴らしちゃった事件は驚きましたよ(@_@)
そんなこともあるんだなぁ~なんて、ちょっとビックリしちゃった!
それから、相葉ちゃんの誕生日会凄いねぇ~w(゜o゜)w
毎回感心するんだけど、あのケーキが素敵過ぎて…!
一度あの相葉ちゃんを食べてみたいって思っちゃう)^o^(
うちの方でも誰かやって欲しいわぁ~f^_^;
今年もアラシゴト&ジャニゴト&食レポなどなど、チャミさんのblog楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
長々と書いてすみません(>_<)
返信する
ディズニー♪ (チャミ)
2014-01-14 14:26:55
>ARJさま

たぶん8年ぶり位にディズニーに行きました。
最後はシーだったから、ランドはもしかしたら10年ぶり位かも(^_^;)
久々すぎて心配してたけど、全然楽しめましたからね~さすが夢の国。
そして嵐さんがディズニーみたいっていうの分かる気がします~!

何度行っても楽しいし、皆に愛される場所&キャラクター達。ミッキーにキャーキャー言いながら嵐コンにもまたいきたくなりました(笑)

嵐ファン、まだまだ増加中なのですね~。そろそろ勢い落ち着いてほしいけど、今の嵐さん観てるとまだまだ勢いは衰えることを知らなそうですね!
返信する
一気読み (チャミ)
2014-01-14 14:32:41
>のんちゃんさん

LOVEコン前からの日記一気読み、かなりの量でしたよね(^_^;)どうもお疲れ様でした。
火災報知機事件、びっくりですよね~。人生に一度の経験しちゃいましたよ。
相葉さんの誕生日会も、2回はお呼ばれなので、幹事さんに感謝です♪
のんちゃんさんの周りもきっと募れば絶対やりたい人いますよ!是非頑張ってみてくださいな!

日曜日はお天気に恵まれたのでとてもいいディズニー日和でしたよ♪
てか、連休遊び過ぎてぐったりです(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。