enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

パニクってます。

2011年01月27日 | アラシゴト
11時になりましたが、auサイトでまだCM見れません~(パスワード入力とか出るんですけど・・・)

(追記)11:30 ちょっと重いけど全部見れるー!全部観ると壁紙もらえますよ~!


とりあえずauのアンドロイド携帯CM、全60本タイトルリストです。

#01.始めますか
#02.もう大丈夫
#03.Tokyo
#04.Osaka
#05.Nagoya
#06.Sapporo
#07.Fukuoka
#08.知りたいこと
#09.確かめたいこと
#10.会いたい人
#11.そっくり?
#12.長い名前
#13.きれいだね
#14.まっ白
#15.思い出した!(大阪篇)
#16.釣ってみたい(名古屋篇)
#17.あと30分(仙台篇)
#18.気持良さそう(石川篇)
#19.カキ!フグ!カキ!(広島篇)
#20.デートの場所!(愛媛篇)
#21.あと15分(福岡篇)
#22.泊っちゃおうかな(沖縄篇)
#23.3000・・・くらい?
#24.かしこいね
#25.1年って
#26.372
#27.時計台(北海道篇)
#28.レインボー
#29.長い住所
#30.東京タワー
#31.名古屋城
#32.福岡タワー
#33.アジ釣ってきます
#34.俺じゃなくても
#35.僕は19才
#36.ボンジュール
#37.愛の告白
#38.今日のおススメ
#39.いいのかなぁ・・・
#40.みんなひとつ
#41.マジですか
#42.寿司しりとり
#43.呼んだ?
#44.シンプルイズベスト
#45.あれ?
#46.猫ふんじゃった」
#47.こんな感じで
#48.起きて!リーダー!
#49.翔くんの寝言
#50.俺も忙しい
#51.大きくなれよ
#52.バスルーム
#53.あらま
#54.ちょっと前までの僕
#55.そうなんです
#56.さよならー
#57.ってことは
#58.今さらこんなこと
#59.感動のポーズ
#60.たとえると・・・


ほんとに60パターンあるんですね(^_^;)

地方バージョンが意外と沢山あるなーという印象です。

タイトル見ただけで、誰が出てるか想像できそうなのもありますね♪

newseveryとNスタで会見の様子とCMの一部が見れました。

相葉ちゃんのにのへの愛の告白、智君のトゲナシトゲトゲの下りが超可愛いんですけど!

27日0時~地上波もCM解禁と思って0時からベタ撮りしてたんですが朝確認したらまだ流れていないようでした。11時からなのかも~。


そんな私の昨夜からの戦々恐々な出来事のまとめです。

・とりあえず、自分が出来ることは地上波ベタ撮りするしか方法がないことを理解する。
・スカパーに加入している嵐友にダビング可能か聞いてみる→録画は出来るがコピーワンスだと言われガッカリする。(CSは一回しかダビング出来ないなんて知らんかった~)

・自分もスカパーに入れないか調べてみる→アンテナ?がないため無理なことが判明
・嵐ファンじゃなくてスカパーに入っている友人を探す→1人いた!と思ってメールするもすでに解約してしまったとのこと。ガックリ。

・ダッシュで帰宅し編集作業に着手。この時点で残量8時間。(目標50時間)
・3日分のWSをチェック&消去。

・関西に住む嵐友から、協力要請メールが入る。2人で協力することに。→私:テレ朝、TBS担当、嵐友:フジ、日テレ担当
・どうしても残量が確保できず撮りだめてあった花男を泣く泣く消去する。→またきっと再放送するさ!

・それでも足りなくて、撮りだめてあった「イケメンですね」(3日分)を消去しようか悩む→友人から「いいとこだから絶対消すな!」と言われる。

・仕方ないので「イケメンですね」を3日分観る。→ミナムのことが気になってしょうがないテギョンが可愛すぎる!キスしちゃったし~。
でもっていつまでたっても告白できないシヌさんにイラっとくる(笑)今のとこジェルミが一番のお気に入り。このドラマめっちゃ面白い!友の言うとおり消さなくて良かった~!

・その間「フリーター、家を買う」全話をブルーレイに落とす。→残量50時間確保!
・名古屋に住む嵐友から(notスカパー)泣きのメールが入る→共にやれるだけ頑張ろう!と励まし合う。
・W録で24時間×2、合計48時間分の録画をセットする。→怖いので3番組位に分けてみた。
・一応アナログでテレ東も少し録画予約してみる。

・0時になってさあいよいよ!と思って録画チェックしてたら画質を下げたままでW録は出来ないことが判明。(自動的に1番組はDRモード(最高画質)になってしまう)→やばい!これじゃ残量足りねーよ!ってことで深夜に慌てて編集作業開始。

・スカパー加入している嵐友から「順調に流れてるよ~♪」報告を貰い若干凹む。→地上波オンリーの友人たちと「うちらはうちらで頑張ろう」とさらに励まし合う。

・2時、編集に疲れ果て就寝。
・6時、起床。録画を確認したけど流れてない!?

・地上波は11時~解禁との情報が舞い込む。
・11時~解禁はデマとのメールを貰う。(どっち!?)
・結局帰宅して確認するしかないということで落ち着く。→もし11時~だったら11時~24時間なのかな!?


と、そんなこんなで今に至るわけですが。

情報錯綜してるし、スカパー入ってない友人皆パニクってるし、もう大変でした。

もうさ、ギネスなんてどうでもいいのに~60本もやらなくてもいいのに~って思ってしまう私はファン失格ですか!?

しかし、レコ様をかなり酷使しちゃってますが、ちゃんと動いてくれてるでしょうか???それだけがもう心配で心配で。

地上派で一体何本流れるかは知りませんが、ちゃんと録画できてますよーに!!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。