enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

パズドラ車内広告

2014年06月15日 | アラシゴト
今日はこちらに行ってきました!

はい、木更津キャッツアイロケ地巡りです♪



グルメももちろん堪能しましたよ~レポはまた後ほど♪

山手線で、パズドラ車内広告発見でーす!






中吊り




舞祭組の巨大広告もありましたよ(≧▽≦)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯見せ♪ (ARJ)
2014-06-15 22:19:15
木更津~~
リアタイで全然観てなかったけど
スゴイメンバーだよね。。。
お天気よくってロケ地めぐりには最適な陽気!
そろそろピカンチのロケ地も行くかな~なんて期待しちゃったら怒られますか?


相葉さんだけ、歯見せて笑ってる♪
いつもは歯見せじゃない方が好きなんだけど
この口角と下唇の感じが好き♪
返信する
パスドラ (あんこ)
2014-06-15 22:55:25
車内広告とか!
都会がうらやましいです~
相葉さん麗しいですね。
最近美人すぎませんか??
と思えばマナブでは少年のようだし。フリ幅にやられちゃいますね。
返信する
確かに! (チャミ)
2014-06-16 14:16:10
>ARJさま

にののSTAND UP!のメンツも凄かったけど、キャッツのメンツも今や皆大スターだからすごいメンバーですよね~。
私も再放送ではまったのかな?好きなジャニドラマ不動のナンバー1ですよぉ!
お天気はちょっと良すぎて日焼けしまくりだけど、夕方の風がとっても気持ち良くてよかったです!

ピカンチのロケ地行きたいけど、なんせDVD持ってないのでロケ地検証できなくて・・・(^_^;)
amazonの到着待ちなので、研究したらピカンチのロケ地も行ってきますね♪

パズドラの相葉さん、確かに歯見せてるの珍しいかも!どんな相葉さんもイケメンです♪
渋谷がパズドラ広告祭りらしく・・・近いうちに行ってきます!
返信する
振り幅 (チャミ)
2014-06-16 14:16:38
>あんこさま

車内広告、関西だと遅れて貼られたりするのかな?
今日から渋谷でもパズドラ宣伝祭りやってるらしく、こんなとき都内に住んでてよかったなぁと思ってしまいます(^_^;)
麗しい相葉さんを捕獲できたらこちらでもupしますね!
私も最近相葉さんがますます美人になってる気がします。お仕事もプライベートも充実してる証拠なのかな!
マナブは可愛い相葉さんがいっぱいだし。振り幅ヤバいですね~。目が離せませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。