enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

「ワイルドアットハート」3/7発売・予約開始しました!

2012年01月23日 | アラシゴト
嵐さんのニューシングル「ワイルドアットハート」が3/7発売決定です!

山野楽器さんで予約開始してます!アマゾンさんはまだのよう。

私は手堅く店頭予約しに行こうと思います!

山野楽器

(追記)
Amazonさん予約開始!!!

珍しく初回盤が12%OFFだったので、ポチっとしてきました~!

Amazon「ワイルドアットハート」初回盤

3月7日発売
ワイルド アット ハート(DVD付初回限定盤 \ 1,470 )

●“今を生きるだけさ!”嵐2012年の幕開けは「俺たちの最高の歌」
●前作「迷宮ラブソング」から約4ヵ月ぶりとなる37枚目のシングルは、松本潤主演のフジテレビ系ドラマ月曜よる9時「ラッキーセブン」の主題歌です。

●楽曲について
『ワイルド アット ハート』
勢い溢れるギターリフ、ファンキーなリズム隊に導かれて弾けまくる、嵐としては久々のアッパーなRock Tuneに仕上がりました。明日への不安や日々のプレッシャーから解放してくれるような力強いメッセージは、必ずや聴いた人の心を鼓舞してくれるはずです。

▼CD収録曲2曲
 M1. ワイルド アット ハート
 M2. タイトル未定A

☆DVD収録内容
『ワイルド アット ハート』 (ビデオ・クリップ)
☆16ページ歌詞ブックレット付き


ワイルド アット ハート(通常盤\ 1,200 )

▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
 M1. ワイルド アット ハート
 M2. タイトル未定B
 M3. タイトル未定C
 M4. ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
 M5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
 M6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝びっくり! (れなち。)
2012-01-23 22:15:38
私も店頭予約しましたぁ!!

毎朝智ラジオを聴くのが日課なんですが、まさかのそこでの発表にびっくり!!!!!

即効ネットでつぶやいちゃいました♪♪♪

メンバーからの発表ってすごく嬉しい♪

来月かと思ったらまさかの3月でしたね。。。
返信する
ワイハーって言うらしい(笑) (チャミ)
2012-01-24 14:21:35
>れなち。様

シングル、結局店頭じゃなくて割引のあるAmazonにしちゃったんですけど、フラゲはできなさそうな気がします。ま、仕方ないかな。

智ラジオは昨日はバタバタしてて聴けなかったんです。でもメンバーから発表されるのっていいですよね!
ほんと3月ってまだまだ先ですね。大人の事情なんでしょうね~。
PVのメイキングが入らないようなのがちょっと残念です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。