enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ARASHI BLAST in MIYAGI開催決定!

2015年05月01日 | アラシゴト
取り急ぎお知らせまで!!


嵐 9月宮城スタジアムで“復興祭” 地元と一体イベントで被災地に笑顔を
デイリースポーツ 5月1日 6時58分配信
 嵐が9月に宮城スタジアムで、4公演20万人動員の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」(9月19、20、22、23日)を開催することが30日、分かった。宮城県から招待され、同会場史上初の複数公演が実現。嵐の同会場での公演も初めてとなる。コンサートをはじめ、地元とコラボしたグッズ販売など、スタジアム内外を利用した大規模イベントで東日本大震災の被災地復興に一役買う。    

 風化させない。2011年3月11日の東日本大震災から4年半。その間、何度も被災地に足を運んできた嵐が、2007年の全国ツアー以来となる宮城公演で笑顔を届ける。

 今年1月、村井嘉浩県知事(54)から招待を受けて実現する大規模公演に、リーダーの大野智(34)は「うれしいですね」。昨年9月にデビューの地である米ハワイで行ったデビュー15周年記念公演「ARASHI BLAST」の第2弾と位置づけ、地域密着のイベントを開催する。

 スタジアムではヒット曲を中心にしたライブを行う予定。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを足した面積を誇るスタジアム一帯の施設も利用し、相葉雅紀(32)が地元産業と組んで開発するグッズの販売や地元のグルメが食べられるフードコーナーなどを検討しているという。

 自身らが足を運ぶことで地元の活性化につながることを願う松本潤(31)は「施設全体がエンターテインメントの場所になればいい。地元のブラスバンドや大衆演劇が披露できる場もできれば」と思案中。「しんみりというより楽しいイメージですね」と、笑顔あふれる“祭り”に期待を寄せた。

 ハワイ公演同様に地元から招待を受け、今回もコンサートとは違う新たなイベント「-BLAST」と銘打った。櫻井翔(33)は「色んな形で発展していければいいなと思います。新しい形を作っていければ」と、第3弾にも意欲を見せた。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (あんこ)
2015-05-01 13:46:02
宮城でした!
もうホテルあいてないし~
みんなすごいですね。
また
胃が痛くなる季節が始まりましたね。
返信する
やったーU+203CU+FE0E (ゆーみん)
2015-05-01 19:51:41
チャミさんこんあいば~

宮城LIVE教えて頂いてありがとうございました!
やっぱりチャミさんは情報早いですね~

やっと仙台に来てくれる~って朝からテンション上がりまくりで落ち着かず、今日仕事休みで良かったって思ってます。

ホテルお役に立てなくてすみませんでした。
でもさすがチャミさん、やっぱり凄いですね!
地元民でも取れなくてあたふたしてたのに…

先週、子供の陸上の大会で宮スタに行ったとき、ここで嵐ライブやってくれないかなぁ~って話してたところだったのですっごい驚きました!
県知事に大感謝です(^○^)

嵐ランド楽しみですね!
あとはチケット当選!祈るのみですU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (こばち@)
2015-05-02 07:15:34
ご無沙汰してまーす。
びっくりしましたねー。
宮城でこの規模でのライブ、楽しみですね。
チケットさえとれれば「いくぜ!東北」ってことで参戦したいところですが、私は遠征NGなので…できること動いてみますね~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-07 13:59:46
>あんこさま

宮城びっくりですね!
ホテルどうでした?手配できましたか?
かなり不便なところにあるとか。
初めてなので私もいろいろ不安です。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-07 14:00:00
>ゆーみんさん

いやいや、早い人は深夜から情報掴んでたらしく、朝5時の時点でネットはほぼ満室って聞きました。
みんな早すぎ!でも何とか宿は確保できてよかったです。

ほんと、仙台のライブは待望ですもんね、嵐を通じて復興のお手伝いできるよう、私もチケットが当たったらいっぱいお金を落とします!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-07 14:00:13
>こばち@さま

宮城ライブ、いつかあるかな?とは思ってたけどいざ決まるとびっくりですね!
私は当たればもちろん参加したいですけど、応援スタイルは人それぞれですし、このあとドームツアーもあるでしょうから、自分のペースでやっていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。