enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バカレア改めSix tones!!!(ユニット名変更あり)

2015年05月01日 | ジャニゴト
こんにちは~!

本日シアタークリエの昼公演、ダメもとで当日券並んでみたら…

なんと当選ちゃいました!!!

倍率8倍くらいだったけど、まさかあたるとは思わなくてびっくり!!


てなことで、13時からのC公演に入ってきました(≧▽≦)

ジェシー公演全滅でやさぐれてたから、この展開にびっくり!!


ライブはとにかく、めちゃくちゃよかった!!!
みんなかっこよくて、やばすぎる!!

セトリも神だったーー!!

アンダルシアとか、震えたよね!
もちろんシェケもやったし、ジェシー作詞作曲のソロ披露もありました!

慎太郎リードのコントも面白すぎ!

オープニングから大我もいたし!

しかも、当日券って席が10列以内でほんと泣く(ノД`)

ジェシーにお触りもできた(≧▽≦)


そして、メンバーから重大発表が!!

グループ名がSixtones(シックストーンズ)に決まったと!

6人の音かいという意味で、6人の個性が合わさったグループ名なんだとか!!

念願のグループ名決定!!

嬉しすぎて、涙止まらないし、隣の人と手を取り合っちゃいました!!

まだまだ課題は沢山あるけど、一歩デビューへの道が近づいたかも!!?

彼らもめっちゃ嬉しそうでした!!

グループ結成の瞬間に立ち会えてほんと嬉しい。
まだ手の震えが止まりません。

私はこれからSixtones担です!て言えるのね~(≧▽≦)

これからも彼らを応援します!!!

おめでとうジェシー!!





会場で知り合った方が、ジェシーが投げたボールゲットしたので、写真撮らせてもらっちゃった!

何にも書いてないけど…すごい嬉しいですよね♪


5/13追記

事務所から正式に「SixTONES」の表記とともに、同時に読み方も「ストーンズ」になったと発表ありました!



今日は嵐仙台の発表もあったし、ドキドキが収まらない感じ!!

とりあえずホテル押さえた!!問題はチケットなんだよね(^◇^;)


5/1昼 クリエ Sixtonesセトリ

愛のコマンド/KAT-TUN
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~/KAT-TUN
Shake It Up/Kis-My-Ft2
スキすぎて/Sexy Zone
SADISTIC LOVE/KAT-TUN

 ダンスコーナー(ジェシーC&R→樹慎太郎ダンス→地ダンス→ジェシーダンス

3D Girl/Kis-My-Ft2
Make U Wet/田中聖(樹ソロ)
慎太郎ダンス(ジェシボイパ&樹ラップ)
虹/二宮和也(高地ソロ)

FIGHTING MAN(ダブルダッチで)
 ダブルダッチ(北斗慎太郎樹)
 リフティング(高地)+ロープスキッピング(ジェシー)
 フリースタイルバスケ(ジェシー)
Jumpin' up/KAT-TUN

MC~ユニット名発表あり 

ゲームコーナー(意思疎通ゲーム)

お題1 裏番長は?
お題2 シックストーンズが一番好きな人

罰ゲーム北斗とジェシー 樹のほっぺにチューして写真撮影→ジャニショで販売予定

夜は星をながめておくれ/テゴマス(ジェシ大我) 
夢の中のキミ(ジェシーソロ・作詞作曲)
ミステリー ヴァージン/山田涼介(慎太郎ソロ・バックにジェシ樹)
Love meee/藤ヶ谷太輔(北斗ソロ)
アンダルシアに憧れて/近藤真彦
Vanilla/A.B.C.-Z
ROCK YOUR SOUL/V6
運命Girl/Kis-My-Ft2 ←カラーボール投げ

 TVコーナー(音楽番組、クリエ動物園、いなばのタイカレーCM)
 森マッチョお兄さんのダンスコーナー(Thank youじゃん!のふりつけ)

Thank youじゃん!/Kis-My-Ft2
HELL, NO/KAT-TUN
SIX SENSES/KAT-TUN
Endless Road/Kis-My-Ft2

EC:weeeek/NEWS
WEC:Rockin'/KAT-TUN 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日券 (ARJ)
2015-05-01 17:18:54
凄い凄いすごんい!!!
8倍とはいえ当選なんて!
これって希望のCグループだよね?
日頃の行い、ジャニ愛が通じたのね!!!

1日出掛けてたから情報についてけない。
しかも宮城って!どうやって行けばいいんだろうか?と陸路と空路と模索中~~
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-07 14:00:45
>ARJさま

もうクリエが1週間前のことですわ~。そう、C公演です。
あの時は頭真っ白でふわふわしてましたが、だいぶ経ってじわじわとあの場に入れたことを幸せに思います。
私の運もまだ尽きてなかったのかな!
今年後半も頑張っていろいろ当てていきたいです!

宮城はどうされるのかな?
私は仙台までは行ったことがあるけど、会場があるあたりは初めてなので、ドキドキしてます。
これからいろいろ気をもむことになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。