enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐はいいなぁ・・・

2008年04月23日 | アラシゴト
本日嵐のニューアルバム「Dream"A"live」が発売日です!

昨日がフライングゲット日だったのだけど、なんでかネットで申し込んでしまったのでたぶん今日家に届いてると思います。

昨日深夜のラジオでにののソロを初めて聴いたけど、あまりのかっこよさにドキドキしちゃってなかなか寝付けませんでした。

いつものにのの曲とは全然違う、スピード感があって大人っぽい、とにかくかっこいい曲です。
ライブで踊るにのを想像するだけでもう鼻血がでそう・・・なんてね

あ~早く全部聴きたい!なのに今日は用事があるから早く帰れないよぉ・・・うぅ


タイトルの「嵐はいいなぁ・・・
これはズームインの羽鳥アナがいつも嵐の話題が出るたびに行ってくれる台詞です。
かくいう私も昨日は改めてそう思った日でした。

昨日の「学校へ行こう!MAX」、女装した男子学生が嵐の楽屋に来て、気づくかどうかドッキリをしかける、というものでした。

男子学生があまりに見た目が女子っぽいので、メンバー誰も男子だと気づかず、ドッキリと知らされて、ポカーン、キョトーン、としている表情がもう皆かわいくって最高におかしかったです。

番組を観ていて私が感心したのが、誰が来ても嵐の皆はきちんと挨拶をする。というところです。

知ってる人だろうが知らないスタッフ(男子学生)だろうが関係なしに、「ありがとうございます」「お疲れ様です」をちゃんと言うんです。

まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど、「ありがとう」じゃなくて「ありがとうございます」って最後まで言ったり、ちゃんとお辞儀をするのって、皆が見てる前だったら誰だって出来るけど、普段はカメラが入らない楽屋でそういうことがちゃんと出来るのって偉いなって思いました。

ましてやいまや売れっ子な嵐さんたちなのに、おごることを知らないというか、普通の感覚を持ち続けていられるというか・・・
とにかく礼儀正しくて素直。
そんな嵐だから私は好きになったのだなぁって思いました。

そんなことを考えてたらデイリースポーツの記者さんが以前ブログで、休日出勤した記者のために大野君がわざわざ見送りに来てくれた、という記事を思い出しました。その記事の最後に、大野君のことを「一流の人は心遣いも一流」と書いていて、すっごい嬉しかったなぁ

あと私のツボだったのが、ダンディ坂野のゲッツを騙されているとも知らず何度も練習する翔くんに相葉ちゃん、そのノリの良さに爆笑!
ていうか2人ともすごく優しい。

潤君もおかしいとは感じながらもきちんと仕掛け人に応対しているのには、ほんとにこの子は真面目なんだなぁと思いました。
日舞のところ、もっと見たかったなぁ。

27歳にして40歳の風格って・・・そんな大野君にも大笑い。
何されても嫌な顔一つしないのはさすが、嵐のリーダーです。

にののゲームをする真剣な表情も素敵でした。すっごい男前。
来週の予告はびっくりしたなー!男子学生とガラス越しにキス

いくら相手が男子学生って言ったってさー にのがそこまでするとはねぇ・・・
観たいけど、観たくない。もうやだー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。