enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

三毛猫ホームズの推理ブルーレイ届きました♪

2012年10月25日 | アラシゴト
わが家に待ちに待った三毛猫ホームズブルーレイBOXが到着~!

ケースを出すと、中によしぼーとホームズの2ショットが!めっちゃキュート!こーいうのあると嬉しくなっちゃいますね!



裏面はこんな感じ。このよしぼーほんとかっこいいわ~。特典でポストカード2枚とホームズのシールが付いてました♪




本編最後にはもちろん、おかえりホームズ、さよならホームズバージョンどちらも入ってましたよ♪

ディスクは本編5枚、特典ディスク1枚。

未公開オフショット、シュシュの歌、スポット集、制作会見なんかが入ってて未公開は1時間20分位だったと思います。

昨日は家帰って一気に全部観たんですけど、観たかったあんなシーンやこんなシーンがいっぱい入ってて盛り沢山でしたよ~!
あいばかさんはもちろん、たっちょんファンの方も十分楽しんでいただける内容かと思います。

メイキング観ると今年の3月から6月まで、スタッフ、キャストの皆様、ほんっとに頑張ってたんだなってのもすごくよくわかります。(最後の相葉ちゃんの挨拶がまた泣けるんだ)

萌えポイントもたっくさんありすぎて、語りたいことはいっぱいあるけど、今日は当落で気持ちも落ち着かないので、また後ほどゆっくりと。

とにかく、周りがなんと言おうが、私はこのドラマが大好きだったし、よしぼーを演じる相葉ちゃんも可愛くって大好きだったな~ってしみじみ思っちゃった。

そうそう、三毛猫はロケ地巡りも沢山行ったから、思い入れもいっぱいありますしね♪

一点だけ私のツボなポイントをご紹介。

声をいっぱい張ってお疲れの尾美さんに、アイバチャンのど飴を差し出す相葉ちゃん。



キャー!超萌えるんですけど!!!リハ中のシャツ姿のよしぼーにもキュンキュンきたわ~♪


今日は運命の日。皆様のもとにハッピーなお知らせが届きますように・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。