enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

雑誌発売スケジュール

2012年10月24日 | アラシゴト
今日は朝からアイバチャンCM解禁とポプコンアルバムCMのことで興奮しすぎたため、会社着いた時にはもうぐったり(^_^;)
アルバム発売まで一週間なんですもんね~。発売当落も明日だし、三毛猫ブルーレイボックスも家帰ったら届いてるはずだし、なんかバタバタだけどワクワクします!

アラフェスレポとアルバム発売の話題で雑誌祭りもすごいことになってます!

雑誌は買い出すとキリがないから厳選に厳選を重ねるようにしてるけど・・・昨日はこちらをお買い上げ!

SODAとポポロ。



SODAはアラフェスレポが載ってます。上甲さんのテキストということで、他の雑誌は我慢して発売を首を長くして待ってたんですけど、待った甲斐がありました!

写真も芸術的で素敵なのが多いのだけど、やっぱりテキストが最高!
読んだだけで、あの時の感動がぶわぁっと蘇って胸が熱くなれる・・・こういう文章が書けるのは上甲さんの他にはいないと思います。

長年嵐さんのライブを見続け、惜しみない愛情を感じてくれてるからこそなんでしょうけど、プロの目線でありながら、ファンにはたまらない細かいツボまでしっかり押さえたテキストには、敬意を表したいです。

私がアラフェスレポで語りたかったけど、上手く文章に出来なかった部分もしっかり書いてくれてて、そうそう、その通り!って思いながら読みました。
アラフェスのことをあとで思い出したくなったら真っ先にこのSODAを手に取るんだろうな。
買って損なし、の一冊でした。

ポポロはさすがドル誌。アラフェスレポが結構載ってるんですけど、とにかく写真がいっぱいで楽しいです。

コンビのいちゃいちゃや、細かくMCレポもしてくれてて情報満載。
他にも嵐さんの好きなパーツや表情の特集だったり、ドル誌らしい楽しい企画もありました!
グラビアでは智君のアラフェス&アルバムインタビューあり。あまりのかわいさに写メってしまったわ♪


三毛猫DVDの宣伝もあり!


ドル誌は他のジャニグループもJr.も載ってるしお得感ありますよね♪

お気に入りのジェシーのこんなショットもありでウキウキでした(*^_^*)

きゃは!かわいい!


ってことでわけわかんなくなりそうだったので、まとめてみました!

<雑誌発売スケジュール>

10/23(火)「SODA Special Issue」(嵐 特大ライブリポート)
10/23(火)「Myojo」(嵐アラフェスレポ)
10/23(火)「ポポロ」(嵐『アラフェス』リアル中継スペシャル)
10/24(水)「ザテレビジョン」(嵐)
10/24(水)「TVガイド」(嵐アルバム大研究 祝!!デビュー13周年&ニューアルバムリリース記念)
10/24(水)「TV LIFE」(『嵐にしやがれ』連載)
10/24(水)「TVぴあ」(「VS嵐」収録リポート、嵐NEWS)
10/24(水)「TVstation」(Catch the 嵐)
10/24(水)「月刊ザテレビジョン」(特集:嵐18P)
10/24(水)「TVfan」
10/24(水)「月刊TVガイド」(嵐BOOK)
10/24(水)「TVnavi」(嵐ライブルポ、相葉雅紀/嵐ニューアルバム「Popcorn」)
10/26(金)「オリ★スタ」(家電新CM裏側ショットを公開ほか)
10/27(土)「MORE」(表紙:嵐 BOOK in BOOK13P)
10/31(水)「ザテレビジョンZOOM!!」Vol.10(「嵐×music」グラビア)
10/31(水)「プラスアクトミニ」(『嵐フェス』ライブレポート)
10/31(水)「ザテレビジョン」(表紙:嵐)
11/02(金)「オリ★スタ」(表紙:櫻井翔)
11/19(月)「CUT」(表紙:嵐)


朝コンビニでチラ見した月ジョンではにのあいがうどん打っててめちゃくちゃ可愛かったんだよなぁ、節約しなきゃならないのに、欲しいものだらけで困っちゃいます(^_^;)

MOREとCUTはきっと買っちゃうなぁ。


昨日は会社の上司と、取引先の方とご飯を食べに行きました。

鉄板焼き屋だったので、先日もんじゃ師匠に伝授してもらった焼き方で頑張ってみたけど、いまいちだったかも。

お腹いっぱい食べて(もちろんおごりで)、帰り際に取引先の方からチョコいただいちゃいました!しかもGODIVA!



こういう気配りの出来る人に私もならなきゃって心底思いましたわ!

ハロウィンももうすぐですね(*^_^*)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱコレだね (ガンバ)
2012-10-25 16:26:30
今日慌ててSODA買ったよ!
写真、テキスト本当に良かった!あの日の興奮とときめきが蘇るね~

今日はポプコンの当落発表日だけど、早くも来年のアラフェスに行きたい!!と、強く強く思ってしまいました~。

やっぱり嵐サイコーだね☆
返信する
雑誌の量が凄い(@_@) (のんちゃん)
2012-10-25 21:45:15
体調崩して、家から出ない日々が続いてたら、雑誌の嵐になってましたねf^_^;
いっぱいありすぎて、全部購入は無理だけど、SODAは買いたい!
チャミさんも気に入ってるようなので、絶対買いですよね!
そうそうチャミさんの達磨にパワー貰ったつもりだったけど、残念ながら全て落選でした(>_<)
なので、ポップコーンアルバムとかの情報がある雑誌も気になるけどf^_^;
また色んな情報楽しみにしてま~す(^0^)/
返信する
雑誌祭り (チャミ)
2012-10-28 08:36:20
>ガンバさん

返事遅くなってごめんね!!
やっぱりSODA は買いだよね、最近バタバタしちゃって記憶薄れてきてたけど、一気に甦ったよね~。
来年のアラフェスも行きたいよ…でもとりあえずDVD 早く出してほしいな♪

昨日発売のMOREは買わなかった~ここは節約して、cut に期待します!!
返信する
雑誌祭り (チャミ)
2012-10-28 08:44:42
>のんちゃんさん

気づいたら雑誌がすごいことになってて私も慌ててます!!アラフェスレポもありすぎてどれにしたらいいやら、でしたがSODA 一冊でいいかなって位よかったのでオススメです!

だるまさまへの願い届かずでしたか… 残念です。
今回の結果は周りがほんとに厳しくて私もなんだかなぁって思うところが沢山あります。
トップ画像はそのままにしておきますので、復活当選の望みに繋げましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。