enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ただ今勉強中!

2009年05月13日 | コンサート
土曜日の午後は、落語友達でもあり、ジャニーズ友達でもある友達のお宅におじゃまして、DVD鑑賞会をしてきました。

はじめは液晶の大画面で嵐の国立DVDを観よう!という企画だったのですが、色々観たので最終的にはジャニーズ祭りみたいなことになってました。

友達にはお昼、おやつ、夕飯、食後のデザートをご馳走になり、さらに嵐の切り抜きにジャニショで買った智君の写真、甘い物のおみやげまでいただいてしまい、いたれり尽くせり、こんなにしていただいて申し訳ない!!な状態でしたけれども、久々にジャニ話に花が咲きとっても楽しかったです。


まずは「Gの嵐」の翔ちゃんの伝説の「チェスト」の回、「川柳」の回、これまた伝説の「お絵かき神経衰弱」、潤君以外皆変なことになってた「相葉すごろく」を観て大爆笑!
どれも何度観ても笑えます。

翔ちゃんの“お絵かき”はたまに落ちこんでる時に観るんですけど、あまりに面白いんで、悩みなんてふっとんじゃったりします。

「相葉すごろく」は今週の宿題くんで復活してそれなりに面白かったけど、慌ただしすぎて、やっぱり以前のはじけぶりはもう見られないのかな~って思っちゃった。

ちなみに来週の宿題くんではあの櫻井画伯が再び見られるかも!?ってことで非常に楽しみ。


「Gの嵐」を一通り観た後はお待ちかね、「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の観賞会。

やっぱり自宅のアナログテレビで観るよりずーっと綺麗で感動しました。
テレビ買い替えたいなぁ・・・


Desc1を観終わって、気分を変えようと私がリクエストしNEWSのDVDを観ることに。

去年から今年にかけてのドームのコンサートDVDを観たんですが、水を大量に使った噴水がすごかったです。

山Pのソロが他のメンバーより確実にお金かけてそうなところがちょっと笑えました。
でも山Pは一番人気でかっこいいからしかたないんだろうな(^_^;)

私のお気に入り、てご&ますも可愛かったです。
あと、小山がダンスも歌もなにげに上手くて意外でした。

後で気づいたんですがMCでにの&翔ちゃんが出てたのに、MCすっとばしたんで見忘れました・・・私のバカ!!!


NEWSの後は国立のDisc2。
Re(mark)able→truth→Step and Goの流れはかっこよすぎて鳥肌ものだわ~
あと最近「イチオクノホシ」にはまってます。ピンクスーツ姿で踊る4人が可愛いすぎ。


その後は来月の関ジャニ∞のコンサートの予習ってことで過去のDVDをいくつか観せてもらいました。

関ジャニ∞はトークが面白いのでコンサートもお笑いたっぷりなのかな?と思っていたら、楽器は演奏してるし、ガシガシ踊ってるしで、かっこいいんですよ!
私はテレビでしか観たことないから、そのギャップにもうビックリ!

もちろんお笑い部分の∞レンジャーのコーナーとか皆個性的でめちゃくちゃ面白いし、なんかハマリそうな予感!
そんな感じなんで、来月のコンサートがすっごく楽しみになってきました。

その後はちょうど始まった「ザ・クイズショウ」を「神山ムカつく~」とか言いながら観つつもなんだかんだ楽しんでから、帰ってきました。


お友達に借りた関ジャニ∞のニューアルバム「PUZZLE」と一昨年のツアーDVD「47」。



アルバムはiPODに落として毎朝聞いてるんですが、これがすごくいいんです!
クールなんだけど、ポップで、聴きやすく元気が出る曲が満載で、私が今まで持つ関ジャニ∞に対してのおちゃらけだけ、というイメージが完全覆された素晴らしいアルバムです。

特に「一秒キス」「渇いた花」「イッツマイソウル」「ローリング・コースター」がお気に入りです。

実はまだすばる、ヨコ、亮ちゃん位しか声の聞き分けができないので、頑張って他のメンバーの声も聞き分け出来るようにDVD見て勉強しようと思います!
(たっちょんが一番好きとか言いながら声は分らないんですよね・・・アハハ)




それはそうと、関ジャニ∞に気を取られすぎて嵐のニューシングル発売忘れないようにしないとです!(爆)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来福)
2009-05-14 22:33:21
♪呼~ばれて飛び出せジャジャジャジャ~ン♪
初カキコミです

嵐の曲は親しみやすいし、臨場感たっぷりのライブ映像でした

「相葉すごろく」もおもしろかったよ。
楽しかったね。  ワッハッハー/face_warai/}
返信する
いらっしゃいませ~!byにの (チャミ)
2009-05-15 09:37:49
先日はお世話になりました、感謝感激雨嵐!!

めっちゃ楽しかったんで、またいつか観賞会第二弾やりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。