enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「THE CODE/暗号」@初日舞台挨拶

2009年05月12日 | 映画
土曜日は菊ちゃん主演、映画「THE CODE/暗号」の丸の内TOEIでの初日舞台挨拶に行ってきました。

見にいこうとは思ってたけど、3度目だし舞台挨拶じゃなくてレディースデイでいいかな~なんて思ってたのですが、舞台挨拶の日が暇だったんで、暇なのに行かないのはなんだな、と思い行ってきました。

この日の舞台挨拶は菊之助さん、稲森いずみ、宍戸錠、松方弘樹、林監督の5人。
菊ちゃんは毎度の黒スーツ姿。ネクタイに「5」って書いてなかったような・・・。

稲森さんが黒とピンクのミニワンピース姿でとっても素敵でした。顔ちっちゃい!

案外さらっとした舞台挨拶で、挨拶もそれ何度も聞いたって感じでしたが、司会者に「上海での思い出に残るエピソードは?」という質問をされると何を思ったのか「上海は美人が多いので目移りしました」な~んてことを笑いながら言うもんだからびっくりしちゃいました。

たぶんすごい頑張って言ってみたんでしょうけど、あとで恥ずかしそうにするくらいなら無理する必要ないのに、なんて思ってしまいました。
でもそこが可愛かったりして。


映画は3度目なんで感想書きませんが、クールでスタイリッシュ、けど懐かしい雰囲気がする面白い映画なので、興味がある方は是非観に行ってみてください!
劇中で流れる音楽がすごくかっこいいので、サントラが出たら欲しいなぁ。

お目当てのパンフレット、一冊の本のような装丁で1000円です。
写真に期待していたのですが、写真は宣伝で使われたもの数枚だけで、あとは白黒写真と文章が占めていたので買わなくてよかったかも・・・なんて思ってしまいました。
でも監督が菊ちゃんをベタ褒めなんで嬉しかったです。

銀座の地下街、菊ちゃんのポスターがいっぱい貼ってあって嬉しくなっちゃいました!
銀座界隈じゃ有名人ですもんね~♪



公開も全国色々なところであるみたいだし、ヒットするといいな~

菊ちゃんはその後急いで歌舞伎座昼の部ご出演・・・お疲れ様です!


★舞台挨拶記事★ WSには遭遇出来ませんでした・・・

映画ドットコム

毎日新聞

シネマトピックスオンライン

バラエティジャパン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-12 23:51:59
なんか、面白そうな。。。聞いたことがないから、よくわかんないです!
でも、観てみたいですね☆★
返信する
映画 (チャミ)
2009-05-13 16:06:37
暗号解読とか、ガンアクションに興味があれば、楽しめる作品だと思いますので是非!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。