enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

V6 LIVE TOUR 2013「Oh!My!Goodness!」@代々木第一体育館

2013年04月20日 | コンサート
昨日は約1年半ぶりのV6コンに行ってきました~!

しかもV6が好きになってからずっと行きたかった、憧れの代々木体育館!

そしてスタンドのとても見やすいお席!当ててくれたお友達には本当に感謝です!



会場内オブジェ。今回のセットをイメージしてます。メンバーカラーに光ってて、青は坂本さんカラー。


生Vロード初体験!もうめちゃくちゃ見やすいし距離近いし、V兄さん踊りまくるわ、かっこいいわ、面白いわで、ほんっとうに楽しかったです!!!

特に印象に残ったのは

・ステージの使い方が上手いからどの席でも距離が近いこと
・映像とライトが効果的に使われてるので、彼らのパフォーマンスがより引立ってるところ(今回プロジェクションマッピングみたいなのを使ってました)
・アルバム曲シングル曲のカップリングをちゃんと網羅して歌ってくれること(これ大事!)
・ファンと一緒に楽しむコンサートを作ってくれるところ
・踊りに一切手を抜かないところ
・MCが長い!そして面白い!

V6はダンスと歌両方に定評があるグループですが、デビュー18周年ということもあり、メンバーも年を重ね大人の魅力が増してさらにかっこよくなってる気がしました!

さすがに激しいダンスをずっと連続してっていうのは厳しいみたいだけど(笑)その分MCを挟むことでバランスを取ってメリハリつけてるのが上手いな!って感じ。
クールで激しいダンスは、痺れる位かっこよかったです!

私は坂本さんの歌声がV6にはまるきっかけだったので、今回ソロがないのが残念だったけど、その分6人のパフォーマンスをがっつり見れて嬉しかったかも。

びっくりしたのが、ファンと触れ合うコーナーがあって、選ばれた人超羨ましかったです。


「BING♂」で席番で当たった方1人ステージに呼ばれて「Supernova」を目の前で聴けて、しかも大好きなメンバー(昨日は剛君)とひとつの椅子に座って肩抱いてくれるとかって!!!
当選した方もずっと震えて固まってましたが、そんな状況になったら誰だってそうなりますよね!
なんかね、17年間ずっと剛君一筋だった方らしくて、最後の剛君に向けたメッセージに大感動!!!思わず「よかったね~」と貰い泣きしちゃいました。

そして、会場でアルバム購入してカードに願い事書くと、選ばれた人の願い事叶えてくれるコーナーがあって。

確か
健君・・・「自分の髪型を可愛くアピールして」で「ミルク多めのミルクティー♪」ってめちゃ可愛く言ってくれました!
岡田君・・・「待ち合わせに遅刻した自分に低い声でもう遅刻すんなよと言って欲しい」に、「オレ低い声出すとアゴ出ちゃうんだよ~」と笑いながらやってくれました。
剛君・・・なんだっけな?

長野君・・・エアーハグ。イノッチ曰く「お尻まで触ってたよ!」とのこと(笑)
イノッチ・・・全力で投げキッス。後ろからちょっと待ってて、とエアー荷物抱えてきて全身使って投げキッスが面白すぎ。
坂本さん・・・「アリーナの一番後ろまで届くセクシーください」でイノッチ真似して後ろからセクシーを抱えてくる坂本さんお茶目!

メンバーそれぞれめっちゃ面白いしサービス精神たっぷりで、こんなことなら私も願い事書いとけばよかった!っておもいました!

MCでは、岡田君の生「ワイがひらパー兄さんで、おま!」←フリつき
が聞けて大歓声&大爆笑!色んな面白CMのエピソードも聞けて、岡田君はかっこいいだけじゃないのね~と感心してみたり。でもってひたかたパークめっちゃ行ってみたい!

実はブラックな長野君とか、長老のように穏やかなんだけどノリのいい坂本さん、ひたすらしゃべり続けるイノッチからは楽屋で皆で大合唱してまるでコンサートだったという仲良しぶりなお話聞けたし、いや~面白かった~。

そうそう、イノッチの罰ゲーム的な?おやすみメッセージとかお腹抱えて笑ったな~。


ライブは坂本さんが目の前でDarlingを歌ってくれたのが超~感動でテンションめっちゃ上がって!
坂本さんはかっこいいのに、たまにおちゃめなフリしたり、立ち位置間違えちゃって慌ててダッシュするという、天然なところもあったりして(相葉ちゃんみたいw)ほんっと目が離せませんでした。

でもって健君もお気に入りなので2人が花道ですれ違っていちゃいちゃするとこにまたテンション上がって!

剛君のダンスも目の前で見れて大感動!やっぱり彼のダンスはキレがある!でも髪型がオールバックでショック(泣)

岡田君はほんと綺麗なお顔だなぁと惚れぼれ。そしてミュージック・ライフで健君と向かい合って「ガチャガチャ♪」ってやるとこ、無邪気で可愛くて萌えました!

長野君は今回全く私達のほうに向いてくれなかったから印象がないかも(笑)

イノッチはずっと笑顔で手振ってくれたりやんちゃなところがすっごく可愛い!
で、目の前に来た時、ちょうど私達に向かってバーン!ってやってくれて!その笑顔にまさにぶち抜かれました!もうこうなったら毎日アサイチ見ちゃうよ?(笑)

あーそうだ、大人Guysで5人がカートに乗って岡田君がカート押してぐるぐるが可愛かったなぁ。坂本さん足長いのにぎゅっと小さくなって。絶叫ものの可愛さでした。

後半のシングルメドレーとか超楽しくって盛り上がって、改めてV6の楽曲って名曲揃いだな!って思いました。

いやーもう何回でも観たくなっちゃうコンサートでした。と言っても今回入れるのはこれきりなので、早くDVD化してほしいです!!!

次のコンサートは岡田君の大河もあるので、再来年の20周年かな?

岡田君もできるだけ皆に会える機会作りたいと言ってくれたけど、坂本さんがゆるい2回(のコンサート)よりも濃い1回、と言っていたのでほんとそうだなと思って。

FCには入ることにしたので、20周年頑張りたいです!!!

そうそう、後輩ちゃんはNEWSの小山と、ジャンプの岡本くんが来てましたよ~!

小山は健君とジムが一緒とのことで、健君うちわを持って微妙に似てるモノマネ披露してくれました(笑)
岡本君はイノッチと番組で共演してる繋がり。昔お父さんとあっくんと撮った写真に坂本さんが心霊写真みたいな顔で映ってるという話してました(笑)岡本君20才になったんですってー、びっくり。

今日明日あたり、嵐さんも誰か行かないかなーと踏んでるんですがどうでしょう?

あと、今夜のしやがれ、岡田君がアニキゲストなのでめっちゃ楽しみです!

本日ゲットしたもの。

坂本さんうちわ、ペンラ、クリアファイル、銀テ。

ペンラは小さいハートが点滅して可愛い!会場では色んな色に光ってました。


銀テはメンバーからのメッセージ入り!これかなり嬉しい!


メンバーからはボール、色紙、メンバーカラーのネックレスが投げられてました!!!



V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!@代々木第一体育館 2013.4.19 

<セットリスト>

01.fAKE
02.FLASH BACK(新曲?)
03.Hands UP! OK?
04.Darling
05.本気がいっぱい
06.バリバリBUDDY!

~MC~(お着換えタイム・カミセン→トニセン)

07.大人Guyz
08.愛をこめて
09.親愛なる君へ
10.Sexy.Honey.Bunny!
11.BING♂
12.D.I.S.
13.Supernova

~MC~

最後にVTR・・・公演前に全員で体育館前で収録した映像&イノッチのおやすみメッセージ

14.Maybe
15.線香花火
16.エキゾチック・トリップ
17.POISON PEACH
18.ROCK YOUR SOUL
19.kEEP oN.
20.HONEY BEAT
21.翼になれ
22.愛なんだ
23.ミュージック・ライフ

~アンコール~
シングルメドレー
24.スピリット
25.グッデイ!!
26.愛のMelody
27.Believe your smile
28.サンダーバード -your voice-
29.UTAO-UTAO

~ダブルアンコール~
30.Swing!

18:30開始、20:45終了

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (きなこ)
2013-04-20 20:45:08
V6のコンサートも楽しそうですね~
坂本くんの歌や踊り生で見てみたいです(^O^)
相葉ちゃん1部に来てたみたいですね!
返信する
V6コン! (あんちんママ)
2013-04-20 22:29:14
大満足のコンサートだったようですね!
V6、確かに歌もダンスも上手ですよね。
イノッチ始め、トークもとっても面白そうだし♪
ファンサ企画も凄いですね!!いいなぁ。

今日の1部には、相葉ちゃんが観に来ていたとか・・・!?
チャミさん惜しいっっ(><)
返信する
ニヤミス(涙) (ARJ)
2013-04-21 11:16:59
昨日、コメント書いた後に知りました。
土曜日、リュックしょって相葉さんが登場したんですね。
土曜だからチケも激戦だっただろうけど、
せっかく参戦するなら、見たかった~~
ってチャミさんになってる気分で叫んじゃいました。。。

イヤ、本来はV6を見る為ですから
嵐目的じゃないんですけど、
どーせなら。。。ですよね。
でもジャニメンが来るのは東京ならではのサービス。
今後も奇跡の遭遇に期待しましょう。


奇跡の遭遇といえば、昨日友達が
近所を子供とランニングしててたら
バッタリ翔くんと遭遇!
この前、荒野先生が走ったルートを
走ったからなんですけど、
まさかロケに遭遇するとは。
それも、角を曲がったら急に現れたから
お互いビックリだったって(キャー)
嬉しい遭遇はいつあるかわからないですね♪♪
返信する
V6 (チャミ)
2013-04-21 14:56:04
>きなこさん

V6コン、めちゃくちゃ楽しかったです~!
坂本さんの歌と踊り、目の前で見たら惚れちゃいますよ~!

6月に舞台やるので、興味あるようでしたら是非ご覧になってくださいね!

相葉ちゃん、前にアルバム買ったって言ってたから来るんじゃないかなって思ってました♪
返信する
V6コン♪ (チャミ)
2013-04-21 15:11:37
>あんちんママさま

V6コン、すっごい楽しかったです~!
今だ感動と興奮が冷めません!

ファンとの距離が近いって素晴らしいな~嵐さんでもやってほしいな~って思っちゃいました!

ね、相葉ちゃん来ましたね♪
この前のV6コンでも私が行った翌日ににのが来たことがあって・・・運がよくないとそううまく遭遇は無理ですよね~!

同じコンサートを共有できただけで嬉しいです♪


返信する
V6コンに相葉ちゃん♪ (チャミ)
2013-04-21 15:20:47
>ARJさま

相葉ちゃんの黒尽くめでベージュのリュック見てみたいですよね!
私はFCに入ってない上に、友達に連れて行ってもらったコンサートなので、参加できただけで満足というか・・・
そう都合よく遭遇なんてできないと思ってるので、別に残念とかは思わないですね~!
それより、相葉ちゃんのスケジュールが落ち着いて楽しい時間を過ごせたってことを知れて嬉しいです♪

お友達は翔さんのロケに遭遇できたのはほんとにラッキーでしたね!
門を曲がってばったりなんてすごい!
テンション上がりますね!
私は今まで一度もロケ遭遇とかしたことないので、羨ましいです!
返信する
岡田くん、観たい。 (大嵐小嵐)
2013-04-23 20:53:41
しやがれを見て以来、ちょっと岡田くんにやられてます。
なので、チャミちゃんのレポート、とっても楽しかったです。
嵐ちゃんも、もう少し冷やかしさんがいなくなって、
落ち着いて、もっともっと中身の詰まった(今でもあるけど)ライブをもっとやってほしいなぁ。
どうもありがとう!!
返信する
岡田君 (チャミ)
2013-04-24 15:56:22
>大嵐小嵐様

しやがれで岡田君にやられちゃいましたか、わかりますよ~。
外見はもちろん、ストイックだったり、多趣味だったり、人間としてかっこいいですよね。

私は少クラで、自分はつまんないから、高田純二さんみたいな面白いおじさんになりたいっていう、岡田君がツボでした←真面目だからきっと無理な気が(笑)

V6はグループとしていい年数の重ね方をしてると思います。嵐さんは加熱しすぎちゃって、まだしばらく落ち着かなそうですねぇ。でもどうやっても嫌いになれないからしょうがないんですけど。
返信する
いいですね! (ゆるリンゴ)
2014-07-15 23:05:24
いいですね!私は中1で、最近ファンになってしまいました。YouTubeで偶然スーパーノヴァ英語わかりません。見つけてしまい、ダンスと坂本氏、長野氏の歌声にハートを撃ち抜かれてしまい、図書館戦争で岡田君に心征服されてしまいました。

私は枚方パーク行ったことあります!大阪住みなので。至る所に岡田氏のポスター貼ってあっていいところです。

また、ブログUP待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。