enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジコンオーラス無事終了!アイバースデーも!

2014年12月23日 | 相葉雅紀
デジタリアン東京オーラス!無事終了しました!!

19時10分終了です!!

開演前に相葉さんのサプライズで、お祝いしたいので席に緑のシールが貼ってある人はせーの、でファンライトをつけてください!
皆さん思い出に残るコンサートになるよう、協力お願いします!とメッセージが流れました。

MCの途中で、せーの!のかけ声のあとシールが貼ってある人のみがファンライトを点灯。すると…

二階スタンドに オメデトウ 
一階スタンドに MASAKI

の文字が!!!

緑に変えて、相葉さんにサプライズ!!

めっちゃ綺麗にできてました!

特大ケーキ囲んでみんなでハッピーバースデー歌いました!

相葉さん泣いてないけどうるうるしてた。でもってめっちゃ喜んでました~!

32才のバースデー、一緒にお祝いできて嬉しい~(ノД`)
もう感無量です!!

アンコールは、感謝カンゲキをやってくれました!!

あ、潤君ハンディカメラ持ってたな!

とっても感動的で、終わってしまうのが寂しくて仕方ない、それくらい楽しくて思い出に残るコンサートでした!!


ではみんなでこれから打ちあがってきます!


あ、記者会見やったそうなので、明日のワイドショーチェックです!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ヽ(´▽`)/ (田舎っぺ)
2014-12-23 20:19:36
オーラス♪お疲れ様でした。チャミさん!! お疲れのところ すぐにレポして下さってありがとうm(__)m ずっとずっと気になってました♪
相葉ちゃん♪素敵なBD良かったね~(;_q) 相葉ちゃんが泣いてなくても 私泣きそうです…。
ディスコスター様は絶好調超でしたか?(*´艸`*)また教えて下さいね♪
打ち上げ 行ってらっしゃ~い ^_^)/▼☆▼\(^_^) 乾杯~。
返信する
ホントに良かった (りこ)
2014-12-24 00:37:59
予想通り相葉さんのbirthdayを一緒にお祝いできて、これ以上の幸せはないですよね!
まさかの感謝感激雨嵐も

やはりツアーファイナルは重みがあったような気がします。

ディスコスター様も良かったですね
忘れられませんね~

ファンライトの演出もキレイでしたね

もう、しばらく夢見心地かもしれません。

これからは、テレビが忙しいですね!

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-26 13:07:31
>田舎っぺさま

オーラスのアイバースデー、今思い返しても素敵な空間で、涙が出そうになります。

相葉さん、目はうるうるはしてたけど泣かなかったなぁ。最近大人になった?もしくは気付いてたかな?

オーラスのディスコスター様の腰つきも絶好調超でした。あの私たちに向かって挑発するような目線、思い出すだけでキャー!!ってなります。
ふんふん、っていっぱい受信もしてて、最高に幸せでした。

打ち上げでは全員で青りんごサワーで乾杯でした♪
皆が相葉さんおめでとうって言ってくれて嬉しかったです♪
返信する
Unknown (チャミ)
2014-12-26 13:07:50
>りこさま

コンサート始まる前にモニターにサプライズのことが書かれてるの観た時はすっごく嬉しかったですね!
バースデーのファンライト演出は本当に綺麗で目に焼き付いてます。
相葉さんの表情もよかったなぁ。出来れば映像化して欲しいけど・・・無理なのかな。

ダブルアンコールの感謝も、最後に聞くとグッときますね。紅白でも聴けるとか。楽しみですね。

ディスコスター様の腰はいつもより激しかった気が(笑)

最高でした、また会える日が来ますように。

これからはしばらくテレビで嵐さんを応援ですね、本当にツアーお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。