enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アイバースデー@デジコンオーラス

2014年12月23日 | 嵐コンレポ
オーラス参戦の友達8人で、居酒屋で打ちあがった帰りです。

オーラス、ほんっとうに楽しかったです。

なによりアイバースデーをお祝い出来たのは最高の思い出になりました!

今日はアリーナAブロック。
埋もれ席ではあったし、あまりフロートもトロッコも来ない、銀テもなにも飛んでこないお席ではありましたが、はいれたことにただただ感謝。

新しく新調した双眼鏡で、ばっちり相葉さんの一挙手一投足を見守りました、素敵でした、大満足でした。


とりあえずアイバースデーの様子を。

MCで、心拍数の説明で大宮が花道ダッシュし、ディスコスター様の話題に触れたあと、やりたいことがある、と潤君。
俺次なにやるかしらないよ!などと急にそわそわしだすメンバー達(笑)

潤君のファンライトを消してください。の言葉のあと、いいですか?スタンバイおっけー?せーの、どん!

で オメデトウ MASAKI の文字がドームの、スタンドに浮かび上がります!!

相葉さん、お口ポカーン!

A すげーすげー!

ライトを緑に買えるとさらにきれい!!

メンバー、おめでとう雅紀~!!

A ありがとう、みんなほんとにありがとう、みんな愛してるよ、ありがとう!!(きゃーー!)

そこで、ふんふん、と受信する相葉さんに笑いが起こります(笑)

ここで、ケーキが登場!

A マジかよ~!!

四角い、、生クリームのケーキに、32というプレートと、32のロウソクがあって、HappyBirthday masakiって書いてありました!!

A え、これ火消していい??

はっ!  

って自分から歌い出そうとしてしまう相葉さん(笑)

A 俺が歌っちゃダメじゃん(笑)

せーの!で、全員で相葉さんのために歌いました!

名前の部分はみんな雅紀って歌ってました~!

その間、ケーキの後ろでリズムに、のってゆらゆら揺れる相葉さんの可愛いこと!!

ここで写真タイム。

センターにいるにのちゃん。
潤君に相葉さんセンターってつっこまれちゃいます(笑)

5人で撮影。相葉さんダブルピースで嬉しそう!!

それから、オメデトウMASAKIをバックに記念撮影。

ありがとう、ありがとう!!と感動しきりの相葉さん。

みんなの半分は優しさでできてますね!

に翔さんから半分以上だろ!とつっこまれておりました(笑)

A ほんとに、明日で32才になります。
子供のころはほんとになんでクリスマスイブに生まれちゃったんだろうなって思ってました。正直。プレゼントも一個だし。
でも今はコンサートとかで祝ってもらえたりするし、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

お母さん、年末のくそ忙しい時にうんでくれてありがとう!!
そしてみんなこうやって祝ってくれてほんとにありがとう!
後半戦も楽しんで行きましょうね!!
(ガッツポーズでにこっ!)ありがとう!

皆さんのご協力、すごいね、ありがとうございました。と翔さん。


この準備は我々が始まる前にやったんですよ、と潤君。

相葉君が、今日11時15分入りだけど、我々10時半入りして席にシール貼ったんですよ。

記者会見のとき、会場の景色映ったとき、相葉さんに見せないように相葉さんに、隠してた翔さん。

A どーりで翔ちゃんの、距離近いと思ってたんだ!(笑)

アイバースデーが、終わり、いいの、相葉君もう、消えちゃうけど。とにの。

A 大丈夫、もう心に焼き付けたから!

と本当に嬉しそうな相葉さんなのでした~!!

でアイバースデー終了し、デビクロ等の宣伝に。

デビクロでは、やまたろコンビが、30代の男性2人が見に行っても大丈夫?
の質問に、

大丈夫だよ、クリスマスイブ流れたら鳥肌立ってきゅんきゅんくるよ!!

俺のおやじもきゅんきゅんしたって言ってたから!!

それ新聞の、見出しで見たよ!
相葉父榮倉奈々にきゅんきゅんてなんだよ!と翔さん

A まさか親父が新聞に載るとはね!(笑)

なんてくだりがありました~!!


あ、そうそう、今日も櫻葉の絡みがたっくさんあって、ほんとなんでこんなに2人は仲良しなの~??
って思っちゃうくらい!萌えまくりでした~!

その辺はまた別で感想上げますね!!

あと、ディスコスター走りもメンバーみーんなやっててすっごい楽しかったのでそのあたりも。

あ、もうすぐ24日になる~!

お友達からいただいた、オメデトウの「メ」のシール。と、またまたお友達からいただいた、OneLoveの緑のハート!!


シールはメンバーがさわったかも??











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。