enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

にのちゃんゴトあれこれ(追記あり)

2010年09月17日 | アラシゴト
★映画GANTZの公開日が決定!

1/29です♪(ツイッター情報)

意外と来年の一月なんて、すぐ来ちゃいそうな気がします。

公開に先駆けて「GANTZ」ナビゲートDVD into the「G」が12/1発売されます!

<収録内容>
・GANTZとは?~ストーリー紹介
・メイキング映像
・劇場用予告編 ほか

すでに予約が開始されてますが、Amazonさんの割引が10%だったので、今回は20%OFFのTSUTAYAで予約してみました!

TSUTAYA商品ページ

(追記)Amazonが27%offになってました(-_-;)予約し直しました~。




★映画「大奥」、公開まであと2週間!

Yahoo!映画の大奥特集が素晴らしいです!マゲメンカウントダウンとかもあります!

大奥検定というのがあってやってみたら5問中4問正解で、私の『大奥』での身分は『御目見以上』とのことでした♪

ツイッターではプレミア試写会に5組10名招待のお知らせもありました!

神戸では「大奥」展が開催されてたり、京都ではロケ地巡りスタンプラリーがあるそうです!

あ~京都行きたいな!

映画「大奥」関連賞品当たる、市営地下鉄スタンプラリー 

(追記)

初日舞台挨拶が10/2に決定!!!発売日詳細が22日に公式サイトで発表とのこと。

私旅行中なので舞台挨拶行けないわ・・・残念(>_<)


★ハウス食品のHPではスープdeおこげのCM動画が見れるようになってます!

スープdeおこげ「香ばしい音」篇

このCM録画したのを毎日10回は見ています(笑)

音楽に合わせてノリノリのにのちゃんが可愛いすぎて、泣けてきます(。´Д⊂)うぅ・・・。

携帯サイトでは可愛いにのちゃんの待ち受けがゲット出来ますよ~!


★「フリーター、家を買う」

スタッフブログ毎日更新中。

10/8のペケポン、10/21のVS嵐ににのちゃんご出演とのことです!


★wiiマリオCM、新バージョンOA開始~!

スピードクリア篇その4 があるそうです!

色々張ってるけど全然捕獲出来ません!!!(>_<)



大奥プロモーションとドラマ撮影&番宣、新曲プロモーション、その他もろもろ、ほんと忙しいとは思いますが体に気を付けて頑張っていただきたいです!

もうにのちゃんゴトに関してはついていくのがやっとだわ・・・(-_-;)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都スタンプラリー (はなみずき)
2010-09-20 09:38:30
チャミ様、おはようございます~!

「にのちゃんゴト」、まとめてくださって、ありがとうございます~。今日の夏虹最終回も、見逃せませんねーっ。

昨晩、無事に京都から戻りましたよ~。京都の市営地下鉄スタンプラリー。私は地下鉄は使わなかったので、どんな風なのか全然分からなかったのですが、移動の市バスでは、ほとんど毎回、にのちゃんの大奥広告(市営地下鉄でスタンプラリーやっている、っていいう広告)に遭遇し、毎回目がハートになってました(笑)。あと、バスターミナルなんかでは、「嵐山」の表示に何故か反応してしまう、という(苦笑)。

『大奥』の公開、楽しみでっす!
返信する
スタンプラリー (チャミ)
2010-09-21 17:01:07
>はなみずき様

京都では市バスにも大奥広告があったんですね!素敵~!

ほんとナイスなタイミングで京都行かれてましたね~!羨ましいです!

はなみずき様と同じく、私も最近嵐ってつくものには何でも反応しちゃいます(^_^;)

大奥、私も初日に観に行こうと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。