enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

家飲み忘年会

2014年12月15日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は翔さんが選挙特番二部に登場する頃に帰宅。

ちょうどオープニングの挨拶の時で、翔さんの姿見て、間に合ったんだね~ってほっと一安心♪

札幌コンサート3日間、大きなトラブルもなく、無事に終わってほんとよかったです!


昨日は気の合う仲間たちと忘年会してきました~。

お友達のお家で、一人一品持ち寄りのホームパーティーです(≧▽≦)

お友達のお家が、広くてとっても素敵で、のっけからテンション高い私たち!

お酒もしっかり準備して。


テーブルセッティングして!


まずはスパークリングワインでカンパーイ!


みんなの持ち寄りのお料理がすごい美味しいの!




オードブルに漬け物に、チーズのおつまみ、チキンラーメンで炊いたチャーハン、などなど、盛りだくさん!

チキンラーメンチャーハン。美味しい~!


ふなっしーVSあらっしー対決の時に、ふなっしーが持ってきた漁り弁当。
確か、相葉さんがたべてたよね?

あさり沢山入ってて、ほんとに美味しい!

と私が持って行ったりんごとカマンベールのおつまみ。はちみつが合うんですよ~。

あと、私は相葉家レシピのカレー風味の唐揚げ!
朝から頑張って揚げました!


もこみちレシピのブルスケッタも最高に美味しかった~!


みんなで、ハワイのVS観て、流れでハワイのNHK観て。


何度観てもここで泣いちゃうのよね~(;_;)

そうこうしてるうちに、お友達1人と友達の息子ちゃんが夕方から合流したので、第二部を開催。

ほぼ同じメニューをもう一度再現(笑)




ずっと食べ続け飲み続けだけど、美味しいから箸が伸びる手が止まりません!

友達が相葉さんがデビクロ打ち上げで飲んだワインを差し入れてくれたのでそれも飲んで!


〆には絶品のコチュジャンと牛肉のスープをいただきました!

あまりに美味しくておかわりしちゃった!

デザートにプリンいただいて!


お土産沢山いただいて!


コップのふち子さんももらった!

私は逆さまのふち子さん!面白いねぇ!

みんなでワイワイと、7時間も食べて飲んで、すっごい楽しかったです~!

家飲みだとのんびりできるからいいですねぇ!!お値段もお安くつくし!
またやりたいな!!

お友達のワンちゃん。
ずっと私たちの周りをぐるぐるしてて、めちゃくちゃ可愛かったな!!




しっかし、名古屋からずっと食べてるから、確実に2、3キロは太った気がする…(^。^;)まずいな~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (あんこ)
2014-12-15 12:41:21
楽しそうですね~!
私も嵐ともだちたくさんで集まってみたいです。

でで
ワインが気になるー。
お取り寄せとかできるんですかね??(買う気になってる奴です)
返信する
Unknown (かずママ)
2014-12-15 21:47:33
本当に寒い中ありがとうございました~~~

チャミちゃんの腕がいいおかげでお料理がほんと美味しそうワインもおいしかったし、智君の涙にまた泣かされ楽しい忘年会でした~~

鶏のから揚げ、息子が作ってよ~~と言っております~~~
返信する
Re:忘年会 (チャミ)
2014-12-16 21:28:44
>あんこさま

周りに嵐ファンのお友達いないって言ってましたもんね~(ノД`)
私も前はいなかったけど、ブログをやり始めてお友達が少しずつ増えていった感じです。
あんこさんの周りにも嵐ファンは絶対いるはずだから、見つかるといいですよね!

あの赤ワイン、、飲みやすかったですよ!是非♪
返信する
Re:Unknown (チャミ)
2014-12-16 21:47:27
>かずママさん

先日はおまねきいただきありがとうございました!

とっても素敵なお家で、居心地がよくて…これから機会があれば入り浸りたいです(笑)

私の撮り方じゃなくて、本当にお料理が見た目も綺麗で美味しかったってことですよ~!

かずママさんのホストぶり、さすがです!
オードブルのズッキーニに、ブルスケッタにスープ、絶品でした!
次は新年会??気が早いって?(笑)

あの唐揚げでよければまた作ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。