enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

翼のいないタキツバコンとミラクルツリー

2014年12月14日 | コンサート
おはようございます!

さきほど投票行ってきました。
翔さん、選挙特番二部で無事会えますように!


昨日は横アリに、タキツバコンを観にいってきました!!




今回、翼が療養中でコンサートに出演できないため、ひとりでステージに立つことになったタッキー。

コンサート始まる前に、翼からのお詫びのメッセージと、タッキーからの翼に対するエールと、タキツバとして、かっこいい翼をお見せできるよう、僕も必死で頑張る、的なメッセージが流れて、私すでに涙。

コンサートはJr.もわちゃわちゃいたけど、基本タッキーをスノーマン6人が支え、盛り上げる、というシンプルなステージでした。

しかし、、これがまた、スノーマンがめちゃくちゃかっこよくて!

ダンスは翼がいるときに披露する、、ということでメインのダンスはスノーマンがほぼ出ずっぱりで踊るんだけど、実力派の彼らだから、パフォーマンスはもちろん完璧!アクロバットもバンバン決めて!

チームワークもいいし、ファンへのアピールも忘れないし、これはファンが付くのも頷ける、と思ってしまいました。
でもって彼ら笑いも取れるのね~。Jr.の中では確実に頭1つ出てる感じ。

実際私の席の周り、ほとんどすの担なの。みぎから左から、ふっか可愛い~!!なべしょイケメン!とか声がずっと飛び交ってて!!

コンサート終わる頃にはすっかり私も影響されて、阿部ちゃん( ´艸`)でも佐久間くんもいいかも♪なんて言ってて、はまりそうな予感しかしなくて怖いです(笑)

コンサートに話を戻して、タッキーはずっと翼のことを気遣っていて、演出も翼が隣にいるかのように、翼の立ち位置にスポットが当たってたり、翼のトロッコもちゃんと動くし、、声も翼の声音声で流すし、1人だけど2人だよ!っていうタッキーの強い思いを感じました。

もう退院してるらしく、、ベストな状態で戻れるよう調整中なんですって、よかった!
入院中も毎日電話かメールをしてるらしく、このことで、より絆が深まった、なんて言ってました。いや~泣ける(ノД`)やっぱりグループっていいよね!

前半はアルバム曲、後半はVenusとか、夢物語、ホッサマ、リアデアとか、ノリノリのナンバーのオンパレードでめっちゃ楽しい!!

タキツバコンの何がいいっていっしょに踊れるところですよね!!

前にいる踊りが完璧なおねーさんを真似して、踊りまくりました!

夢物語はさ、ベスアの相葉さんと、タッキー思い出してテンションあがりますよね~!

そして一番好きなリアデラ!
イントロがとにかく好きで!
最近ジェシーとかバカレア組バージョンを見てたけど、やっぱ本家は違いますね!すのと7人で、すっごい迫力ありました!

アンコールはタッキーはサンタ帽、すのはトナカイのカチューシャ、のはずがふっかだけクリスマスツリーの着ぐるみで(笑)

しっかりタッキーにつっこまれ、笑いを取るふっかさすがです!

そうそう、見学会には山Pとえびの塚ちゃんが来てました!!

おっきい声でステージ上のタッキーと会話してました!
山P、タッキー大好き!って叫んでた。
塚ちゃんもタキツバ最高って!

MCでは潤君から来たメールのお話も。
水曜日の大阪のコンサート後、潤君から「大阪無事おわったって聞きました、安心しました。かってに心配してました」
って来たんですって!後輩な潤君可愛いなぁ!!

コンサートで降ってきた風船。




実はスタンドの私たちの方には降って来なかったんだけど、スタッフさんがスタンドまで持ってきて配ってくれたの!優しい~!

タッキー、絶対次は2人でまたコンサートツアーやるから来てください、、って。もちろん行くつもりです~!!

コンサートのあとは、クイーンズスクエアのお寿司やさんで回転寿司。


札幌のお友達がお寿司食べてると聞いてたべたくなってしまった(笑)
一番搾りは美味しいなぁ!



それから22時最終回のツリーのイルミネーション見て来ました!

点灯式の時は相葉さんがこの二階の通路歩いたんだよねぇ!






デビクロくんいっぱいいて可愛いなぁ!


この通路から見ました。


点灯式以来だったけどやっぱり綺麗~!






床にミラクルの文字が浮き上がってて素敵!


こんな感じにくっきり。


下からだとこんな感じ。


ほんっと綺麗だったなぁ。


観に来るチャンスはないと思ってたのでよかった!お付き合いいただいた友達に感謝です!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙 (なな)
2014-12-14 18:25:46
チャミさん、こんばんは。
またまた失礼致します。タキツバコンお疲れ様でした!読みながらウルウルきちゃいました(泣)二人の絆は勿論、先日のベストアーティストといい、全体のチームワークに感涙しちゃいますよね(;_;)レポありがとうございました! そして、翔くんも無事にテレビの前で会えますように(ノ_<)U+203CU+FE0E
返信する
投票しました (のえアルファー)
2014-12-14 19:26:43
チャミさん、こんばんは。
今朝のシューイチで、タキツバコンの様子を観て、翼の分まで頑張っている姿にウルウルしました(;o;)
明日は、相葉ちゃんが川崎で舞台挨拶ですね。抽選に参加すら出来なかったけど、今日娘が友達と再び映画ミラクルを観に行きました。娘にとっては、明日相葉ちゃんが来る場所へ行ったというだけでも、幸せなようです。。。
返信する
Re:感涙 (チャミ)
2014-12-16 08:13:09
>ななさん

きのうのワイドショーでも沢山タキツバの話題が取り上げられてましたね!
そして、日曜日の公演最後に翼が駆けつけたとか!レポ読んで私号泣ですよ!
グループの絆いいですね、2人だから彼らはまた特別な思いがあるのでしょうね。
復活コンサートツアーが楽しみです!

翔さんも無事戻れてよかった!
返信する
Re:投票しました (チャミ)
2014-12-16 08:19:44
>のえアルファーさま

私もワイドショー見て、また2人の絆にウルウルきちゃいました!
タキツバファンの方も親切にしてくれてあったかい空間でした!

川崎行ってきましたよ~!
仮面ティーチャー舞台挨拶以来の川崎!
相葉さん、毎年初詣でお世話になってます!って!とても楽しい舞台挨拶でした~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。