enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ついに今夜真犯人がわかる!?

2015年05月25日 | 相葉雅紀
おはようございます~!

昨日はようこそ、わが家へのファンイベントががあったようですね~!(相葉さんはいなかったから撮影中かな?)




真犯人は誰か!?を予想するイベントだったようですが、ほんとに誰なんでしょう??




今夜の7話で証されるんですね、ほんと気になる!!

イベントではファンに手錠をかけられてしまう流星。




あ~~なんてイケメン( ´艸`)

この画は朝から刺激が強いわ(笑)

これ、たんに流星に手錠をかけてファンを萌えさせるためのイベントだったんじなないかなって気がしてます(笑)

●ジャニーズWEST藤井流星、嵐・相葉は「天使」 月9真犯人予想の結果は…

http://www.oricon.co.jp/news/2053239/full/

 ジャニーズWESTの藤井流星が24日、都内で行われたフジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』容疑者のファン感謝イベントに出席した。主演であり、所属事務所の先輩でもある嵐の相葉雅紀について藤井は「優しい先輩で、天使です」と尊敬のまなざし。「メールとかも『ニコ』という顔文字をつけてくれて…カメラに向かって言っとこ。相葉くん、これからもよろしくお願いします!」と茶目っ気たっぷりに“ヨイショ”した。

 同イベントでは相葉演じる主人公・倉田健太ら一家に嫌がらせをしている真犯人の“名無しさん”候補として、健太の妹・七菜(有村架純)を追い回す元カレ・辻本正輝役の藤井のほか、七菜の親友・保原万里江役の足立梨花、母・珪子(南果歩)が通う陶芸教室の講師・波戸役の眞島秀和も登壇。容疑者3人の中でも最も怪しまれている藤井は、「私は辻本が怪しいと思います!」(足立)、「佇まいと表情がおかしすぎる」(眞島)と一斉に疑惑の目が向けられた。

 18日に放送された6話では、健太が何者かに腹を刺されてしまったが、容疑者3人には、その撮影が行われた11日、どこで何をしていたかという追及も。眞島は「舞台の通しけいこをしていた」、足立は「彼氏がいないので、家で大好きな声優さんが羊を数えてくれるCDを聴いていた」、藤井は「大阪でたこ焼きを食べていた」とそれぞれ主張した。

 最終的に、観客の中から選ばれた4人が一番怪しいと思う容疑者に手錠をかけることになったが、これもまた藤井1人に集中。藤井は「僕は犯人じゃないと思ってますから」と訴えつつも「手錠をはめられる機会もないので、だんだんうれしくなってきた」となぜかご満悦だった。

 物語はいよいよ佳境に入り、あす25日放送の7話では、嫌がらせの真犯人が明らかに。藤井は「(自分に手錠を)はめた人は後悔するかも」と不敵な笑みを浮かべていた。

●ジャニーズWEST・藤井流星 見ためで手錠かけられる「目が怖い」(スポニチ)

 劇中の容疑者としてこの日登場した3人だが、その中でも犯人として疑惑の目を向けられたのは、七菜(有村架純)を追い回す元カレ役の藤井。眞島が「佇まいと表情がおかしい。怪し過ぎる」と言えば、足立は「撮影中も本当に遠い距離から私たちの事を見ていて、架純ちゃんとは“藤井君はいつもあんなに遠くから見ているんだね”と喋っているくらい」と素の藤井の行動さえ怪しんだ。

 当の藤井は「確かに元カレだし、追い回してはいるけれど、ストーカーじゃない。そんな未練タラタラな男ならば死んでしまえばいい」と役柄を擁護し、「僕にしてみれば、2人こそ怪しいですよ」と必死に身の潔白を主張した。ところが抽選で選ばれた4人のファンによるジャッジでは、全員が藤井を犯人と認定。藤井は4つの手錠をかけられてしまった。

「目が怖い」「見ためがチャラい」など、演じたキャラクターというよりは、藤井自身の問題によってファンからも犯人扱いされた藤井は「凄く屈辱的だし、辛い。仔犬のような目なのに……。手錠をかけられましたけど、僕は犯人ではないと思っていますから。7話を見てもらったら真相がわかる」と踏んだり蹴ったりながらも、次週放送をPRした。


また、流星相葉さんのこと天使だって言ってる~(≧▽≦)
ほんといい子だわ!!

流星と言えば、先週のレコメンで相葉さん、流星の話してくれましたね~!
流星に服を今度あげるって話になったとか!!でもって身長差があるので、流星、(服を)伸ばして着ますって!!

いつか相葉さんにもらった服を着る流星が見れるかもなんですね~楽しみ!!


そしてイベント抽選がはずれた私たちはカラオケ屋さんでジャスミン会してきました~!

都内某カラオケで10時間!!

グッズの付箋ピーポー大活躍!


のんちゃんうちわにもメンバー追加してみた(笑)


ランチも一緒に(≧▽≦)


ジャスミンカラーぽいお菓子も食べた~!


そのあと2時間ご飯食べながらうだうだおしゃべりしたから半日WEST三昧!!

関ジュ時代の歌番組、のんちゃんが出てる近キョリ恋愛メイキング、松竹座の少年たちの映像観て、沸いて、しゃべってめっちゃ楽しかった~!

友達に大阪のUSJのお土産の百味ビーンズもらって!
WESTカラーをみんなで じゃんけんして食べた!!

私は美味しい青リンゴだったけど、オレンジ選んだ友達ゲロ味だったな!!(笑)

他に大阪のお土産も!ありがとう!


では今夜の7話を楽しみに行ってきまーす!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人 (あんこ)
2015-05-25 12:36:59
今夜わかるのは
健太君刺した犯人かな?
気になりますね。

月曜日が忙しいんですが絶対リアタイするぞ
仕事やっつけてやる~。
でで。
流星君
相葉さん話ありがとうですね♪すっかり葉担じゃないの?
どっちも天使だと思うけどな~。

あ。レコメンは相葉さん天然すぎじゃなかったですか?スカートのくだり(笑)眠気が吹っ飛んで夜中に友だちとメールしまくりでしたよ。


返信する
ふせんピーポー (ARJ)
2015-05-25 12:42:40
あーやって使うんだ!!!(笑)
かわいいけど使うのだーするかを前半考えてませんでした。
10時間あっても話尽きないってもすごーい♪
月曜ってドラマがあると明日から仕事か。。。
って中にもドラマまでに用事済まさなきゃってテンションあがるしめざましで少し元気になれた朝でした。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-26 11:11:34
>あんこさま

昨日はリアタイできましたかね?
私も始まる前から正座でしたよ~!

刺した犯人、おぉ!なるほど!でしたね。
いや~でも謎は深まるばかりですね。

流星、イベントのレポ観てるとちょいちょい天然発言連発ですよね♪
相葉さんをすごい慕ってくれてるし、ほんと可愛い後輩です。ほんと2人とも天使ですね!

レコメンのスカートのくだり、天然というよりそれ失礼だなって思いながら聞いてました(^_^;)
ほんとにそう思ってたとしたらびっくりだなって。
ちかさんの奥さんが優しそうでやり取りにほっこりでしたけどね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-26 11:13:43
>ARJさま

ふせん、なかなかいい活用法だと思いません?
コップにつけたらだれのか一目でわかるのはいいですよね!
朝の10時から夜の20時まで鑑賞会でしたよ~終わるころさすがに目がしょぼしょぼしてました(笑)

月曜日、ドラマがあると思うと頑張れますよね。
昨日の健太君も素敵だった。視聴率もついてきて嬉しいです。
最終回までこの調子で行ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。